Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


残すなら 食って見せよう 焦げた肉


はじめてのキグルミに、戸惑いを隠せません。




昨日の焼き肉はうまかった~
親がおごってくれたんだけどね。

ありがたい、ありがたい。


かあちゃんに何食べたい?って聞かれて、
「焼き肉」っていったけど、

裏でヨメに焼き肉にするように《脅迫》されてたことなんて、


「言えやしないよ・・・。」


ココだけの話で(笑)




今週の金曜日から職場に復帰することにしました。
いつまでも遊んでてもねぇ。
生活かかってるし。

とりあえず一週間くらいは半日出勤で様子を見ながら
やってみようと思います。

休業中お世話になりましたv


ちなみに、タバコちゃんと止めてるよvvvv


エライ。


ウン。エライ。


アバター
2010/03/02 17:14
キンコ
似合わん?
そんなことないやろ~

薬の出費があるわりに、仕事は満足にできなくて、
いろいろ大変だけど、
開き直ってがんばるわ。

なんとかなるっしょ?
って感じで~


ラブリーて。
それこそキャラに似合わねぇ
アバター
2010/03/02 17:11
ろーやん
ウチは、奥さんの方が貪欲なんだよね。
飢えてるんだろうね・・・。

肉食。


今度男の子かなぁ~
どっちでもいいけど、
今度は男の子だとうれしいかも^^
アバター
2010/03/02 17:10
抹茶さん
ありがとう^^
健康に気を付けて、
酒は控え、
タバコは吸わないように気をつけながらがんばりますねv
アバター
2010/03/02 17:09
大黒様
このとおり、
まだお休みではありません。

いままでどおり、よろしくね^^
アバター
2010/03/02 17:06
エリーさん
うまかったよ~
当分草食系男子で

いくよ・・・。


にくぅぅぅ~!!
アバター
2010/03/02 17:04
マメニィ
あ!!!
そうだった!!
カエルさんのことなんてすっかり頭の中からすっぽぬけてたわ~

お詫びに今度きてみようかな・・・
ブーム去ったころに。


豚肉は生じゃ食えないよ!!
気をつけてね!!!
アバター
2010/02/26 16:44
しょーちゃん
そこがタバコの怖いとこだよね。
クセになっちゃうとこが。

周りの人とかすってると、吸いたくなっちゃうしね。
修行だよね(笑)
アバター
2010/02/26 16:42
sachiさん
禁煙だけに~
禁メダルだね~!

四年後もとりますv
アバター
2010/02/25 01:56
ナイス嫁だ!着ぐるみ、おどろくほどキャラに合わないことにびっくりだ。
禁煙できてるんだ・・・えらいな。禁煙って、簡単でムズかしくて、ま実は簡単だけど、実際やればハードだもんな。

少しあったかくなってるけど、仕事、無理しないように。

何より、今の私としては、たかしと知り合った頃に何も病気の事も知らず「若いのにニートとか言い切らなくて働けよぉという主旨の発言をした事が悔やまれます。「自己開示」してくれてありがとう。

職場復帰は、ひとまずおめでとう。だけど無理しちゃいけないよ。生活はかかってるけど、病気の人は仕事をさぼってるわけじゃなく、できない時があるのだからさ。子供も増えるかもしれないし、気合も入るところだろうけど、生活って、家族みんなが工夫したら、それなりにどうにかなるものだから、、あまり「アルジ」の気負いを持たずに、体調にみあった仕事をしておくれ。ラブリーゆきんこ応援団より^^
アバター
2010/02/25 00:19
焼肉といえば、親のおごり・・は、どこも似たようだねw
うちは、旦那がみずから「焼肉」とか言ってる;
奥さん、今は肉、肉なのかも?(赤ちゃんの影響で。
あ。。男の子かも(自分がそうだったからといって無責任に言ってます;;
アバター
2010/02/24 18:02
おっさんぷりんさん
そーなんです、照れ隠しなんです。
目が隠れてると、思い切ったことできたりするよね(笑)

自分の手を一切汚さず、焼き肉に行かせる・・・
奥さんヤリ手です。
頭も小遣いも上がりませんわ。
アバター
2010/02/24 17:56
カエさん
あっぱれ出ました~~

ありがとう^^
ボチボチとがんばりますv
アバター
2010/02/24 13:47
お仕事復帰されるんですね。
くれぐれも健康に気を遣って
また、倒れたりすないようにしてくださいね。
禁煙えらいです^^
アバター
2010/02/24 13:21
しげさん
ありがとう。
エライよね~(笑)

あんなまずいもん、二度と吸うかぁ。
という意気込みで^^
アバター
2010/02/24 13:20
ちゅけさん
ありがとう^^
ぼちぼちやってくでね~

何度も繰り返し旦那に伝えるのがミソ!!

アバター
2010/02/24 13:18
カヲルさん
酒は、
一週間に一度コップ半分くらい飲んだり
しなきゃいけないときがある・・・

カワイイやろ~v
アバター
2010/02/23 22:54
おおそうなんですか、ニコもしばらくはお休みかな。
がんばってください
アバター
2010/02/23 16:58
大変でしたね。これからも健康第一!で頑張ってくださいね!
にく・・・いいな~~~~!にく!にく!
アバター
2010/02/23 01:32
はじめてのキグルミ???
それはオカシイ。
カエルのキグルミ着たことは、脳内削除済みか??
カエルの季節終わったら着るって言ってたのに…

最近肉食ってないな…
肉はやっぱり、よく焼かないと。
アバター
2010/02/22 23:06
焦げたお肉食べちゃったという事ですね^^

禁煙すごい!
うちの弟に見習わせたいです!(辞めては吸い、胃が痛いと言い辞め、また吸い、胃が痛いと・・・エンドレスです^^;
アバター
2010/02/22 22:53
禁煙できてるんですね。
すばらしいです。
金メダル級ですよ。
アバター
2010/02/22 21:24
きぐるみを恥じらう感じなハートのめがねも最高ですね
なるほど~奥さんの希望だったんですね。これが圧力かけるって事ですね。

復帰おめでとうです\(^o^)/
タバコ復活したわたしは頭があがりません。たかし~様。
アバター
2010/02/22 20:36
えらい!
あっぱれです!!

順調に完全復活できるよう、いのってます☆
アバター
2010/02/22 19:50
(゚ー゚)(。_。)ウンウン エライ!エライゾ!
仕事無理しちゃダメよ!
アバター
2010/02/22 19:33
復帰おめでとー。
あんまムリしんようにね。

うちも今度、脅迫してみよう(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/02/22 18:50
タバコは??
酒は??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎた・・・・)

きぐるみ、かわいいよ。(≧∇≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.