Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 改装&フリマ成立←❤

画像

改装❤

全部、手持ちで出来たょ><


今回のひな祭り家具は我慢する><

しょうがないッ。。。


適当に配置してみたら、㊤みたいな部屋になった☆





んで、フリマ成立❤

やっぱ、Pコインあるといいねー❤

10P減っちゃったけど・・・

㊤の髪型GET❤

くるくるツインテールいらなかったらヵら、

出したら来た☆


ふわシャギの茶色が来て、いいなぁって思ったけど

色違いがあったからね←



まぁ、、、㊤の髪型ゎ初❤

可愛かった❤


他にも何個か応募来てたけど、全部ショート系やった←;



やっぱ、セミロングかロング❤




それじゃあね☆

アバター
2010/02/25 18:00
部屋かわいいですね!!
アバター
2010/02/23 16:50
枕元にあんなの置いてたら寝る時にバクバク食って太るぞ(火暴)
しかもチョコ持ってるし(w
アバター
2010/02/22 22:35
尊敬☆
アバター
2010/02/22 19:46
すごいゴージャス!!
私なんか家具がか~な~り~
少ないです・・・。
アバター
2010/02/22 19:15
部屋、この前見たよ^p^
めたんこすごかった☆!


あびも、セミロングかロングだな^^
アバター
2010/02/22 18:23
部屋すごいね!!
参考にさせてもらいます( ..)φメモメモ
アバター
2010/02/22 17:56
メチャクチャ似合ってるでぇw(^∀^*))

部屋また可愛くなってんなぁw☆すぐに不法侵入してやるから待ってろやwww
アバター
2010/02/22 17:19
髪型似合ってるよ☆可愛いw
部屋がすごい…私もこんなの作れたらな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.