Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


微妙~に改装^^


お部屋改装で、またしても大量消費のコイン。
我慢しよ~
我慢しよ~
そう思いながら…

どーしても我慢できなかったアイテム。

土間に、どーしてもどーしても自転車置きたかったのww

そして端っこにはクマの木彫りをwww

ええーい、買っちゃえ~゜゜゜\(^o^)/゜゜゜
(リアルでは、財布の紐は固くて、なかなか買えません(>_<)誤解なきよう(笑))


コインなくなったケド、私的には大満足♡
ふふふ(*^_^*)v


あ。

流石に今回の残高コイン3桁はあるわよ~
290コインだけどwww


皆様のお布施、お待ちしておりまーす<(_ _)>ペコッ


アバター
2010/02/24 01:16
お布施しました~☆
お部屋改装するといっきにコインが減りますよねー。
がっくりきます。笑
アバター
2010/02/23 22:05
チャリ~ンw

ビリヤード台買った時のこと思い出した^^
お礼巡回回ったよw
アバター
2010/02/23 21:22
僕も雛祭りのインテリアでコインが・・・・orz

また貯めなければ・・・・。
アバター
2010/02/22 19:48
こんばんは^^

知らなかった自転車まであるのね!
タウンで乗れるといいのにな!!
アバター
2010/02/22 17:18
( ´_ゝ`)σ ⌒◎チャリーン
欲しいものは欲するままに手に入れるがヨロシ(-人-)
アバター
2010/02/22 16:52
こんにちはー お部屋かわいいですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.