Nicotto Town


ままのまいにち


床の間にお雛様飾りました♪

画像

お雛様を飾るために段ボール階段撤去しました。
というより
リビングから床の間に移動、という感じですw

6畳間も試みましたが、
手前の壁がほぼ隠してしまって
お雛様が、いや置いてあるもののほとんどが
見えなくなったため断念。
俯瞰出来て丁度いいのは8畳のようです(´∇`)

アバター
2010/02/22 23:39
***まべちゃま***
まべちゃまんとこのクリスマス部屋
時々こっそりお邪魔して
おいしそ~ってながめてたりw┴┤ー ̄)v


***びょんさちゃん***
位置関係までは考えてなかった(/ω\)←適当な奴
む?お重の下の段?チェックせねばっwΣ('0'*)


***kilakilaさま***
数部屋を展開する気力がないので
狭く狭く展開しました(^^ゞ


***ゆきしまさま***
リアルではお雛様もう出してあります(´∀`)
でもいつも仕舞うのが遅いです(だめですねw


***もっこさま***
自分が見えないのが難点・・・いや素晴らしい点?w


***美月ちゃん***
凝ったつくりのお部屋とか
私もお友達のところでいつも感心しています。
今までネタにはしったお部屋だったものですから(^^ゞ
アバター
2010/02/22 21:24
何で皆さんはお部屋の模様替えが上手いんだろう。
やっぱりセンスの問題なんだろうな。
私のお友達は、模様替えが上手い人が多い。
いつも見習おうとするんだけど、途中で挫折…
いつかステキな部屋を作ってみたいなぁ
アバター
2010/02/22 21:22
おおー
アバター
2010/02/22 17:12
そろそろ お雛様の準備をしなければ。。。アセアセ
お部屋ステキですね~(*´ー`*)ウットリ
アバター
2010/02/22 16:59
俯瞰部屋、一度は挑戦してみたいのです・・・。
アバター
2010/02/22 14:19
段ボール階段を上った先?
段数が違う?と思ったら、下に追加されてるんですね。
雛あられと菱餅がダブルで嬉しい(○´艸`)
あ、私の分じゃないですか?そ~ですかwww
お重の下の段つまみ食いなんてしていませんから ε=ε=ε=(;^∇^)ニゲニゲ
アバター
2010/02/22 13:49
おぉー 可愛い~♪
やっぱり和室はホッとくつろげるよねぇ~
我が家の万年クリスマスあほ部屋とえらい違いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.