Nicotto Town



青ガチャ


今日も、青ガチャ回しました。

ドリ券は、3枚で そんなに多く無かったのですが、

背景が、同じ物が2枚づつ指輪が出て 後は、ネックレス?も、2つ。

同日に そんなに 重なったのは、初めてですが、

相変わらず、キャスケットは、出無いのです。

目指せ、パーフェクトドリームじゃないですね。(*^_^*)

アバター
2010/02/23 15:39
鈴蘭さん
私は、後、2つ キャスケットとフェイスペイントだけが、
出ていないのです。
そこまで来ると どうしても 欲しく成りませんか?
その割には、皆が使っているので 嫌になったりしてね。
と、思いながらも、ガチャやってみます。
コメント感謝。
アバター
2010/02/22 23:22
キャスケットは。女性には大人気。
でも、野郎にとっては、微妙な感じです。

でも、一応コンプは目指しています。
私の場合、あと3種類くらいでコンプのはずです。
アバター
2010/02/22 20:54
崖の上のともさん
そういう方法も 有るのですね。
私も、そうなのですが、重なる時は、同じ物が、
3個とか 有りますからね。
私の場合、ただ、着せ替え倉庫に 入れてしまいますけど。
コメ感謝です。
アバター
2010/02/22 20:49
僕は今回は、回すの諦めて、アイテム交換サークルを用いて、
コンプする事ができました^^
やっぱり目玉余ってる人いるみたいで、
応募かけたら5分後くらいに交換が成立してしまいました~
こんな時、交換サークルは役立ちます^^
アバター
2010/02/22 20:23
まりもさん
何故、出る人は、すぐ出て、
出ないとなると ちっともでないのでしょうね。
今回、割と ドリ券率 高いような気が するのですが、
違うかな?
コメ感謝。
アバター
2010/02/22 20:21
アン&ローズさん
本当に、ついつい、ですね。
また、何故か ちっともでない物が 有ったりして。
不思議です。
コメント感謝です。
アバター
2010/02/22 16:52
私もキャスケットほシィです!



あぁドリ券地獄です
アバター
2010/02/22 11:29
ついつい、コンプを目指してしまいますね^^
頑張りましょ^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.