Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近目が疲れやすい為、ニコタで遊ぶ時間を短めにしてます。
巡回が遅れ気味になるかもしれませんがご了承ください。
定期的に来てくださる方も、のんびりペースでどうぞ^^
たまに思い出して来てくださるだけでも十分嬉しいです♪

オリンピック、毎日楽しみです♫
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/02/25 11:55
こんにちは、ニコッとマンションから25日のご挨拶にうかがいました^^
アバター
2010/02/25 11:07
おはでーす。今日は明日の為にw家事と仕事がんばるDay~(*´σー`)♪
アバター
2010/02/25 10:45
おはようございます!
今日から黒ガチャが始まりますね^^
アバター
2010/02/25 10:44
Юヽ(・_・*)ノ┣゛┣゛┣゛┣゛ おじゃましました~♦
アバター
2010/02/25 09:15
おはようございましゅ☆
今日は黒ガチャが入荷しましゅね (^▽^)
アバター
2010/02/25 09:15
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/25 09:12
今日は美容室に行ってきます!
旦那も床屋の日(笑)。

先月のアタマにパーマをかけたんですが、その調子も見てもらいます。
ほんとはもっと早く行きたかったんですが、休みが火曜日だったり、雪が
ひどくて遠出できなかったり;
アバター
2010/02/25 08:47
ヽ(´・д・`)ノニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/25 08:14
おはよう\(*^0^)ゞ今日も暖かくて嬉しい~
アバター
2010/02/25 08:01
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】ニコッとマンションより朝のご挨拶です~♪
アバター
2010/02/25 07:38
はるちゃさん おはようございます^^
そうなんです~一瞬も映りませんでしたよ><他社のだけでした…
アバター
2010/02/25 07:21
おはよ♪
今日は幼稚園行ってくるね(^^)
入園準備♪
アバター
2010/02/25 06:13
おはようございます✿ニコッとマンションからのすてぷです^^
アバター
2010/02/25 05:19
おはよう^^暖かい日が続くねw
アバター
2010/02/25 01:21
こんばんは。^^
是非是非不法侵入を。w
部屋が広いの良いですよ。(@@)
アバター
2010/02/24 23:57
こんばんは☆フィギュア、こっちがドキドキでした><
でもめざまし出なかったのは残念でした・・・
アバター
2010/02/24 23:57
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/24 23:15
こんばんわ^^キムヨナ凄すぎ^^;
アバター
2010/02/24 23:04
こんばんは♫ヘキサゴン観ていたら過去Vに羞恥心の野久保君が。野久保君は今どこに・・
ニコッとマンション
アバター
2010/02/24 23:03
こんばんわo(^-^)o
女子フィギュア会社でも盛り上がってました☆

仕事は〜…?| 壁 |д・)w
アバター
2010/02/24 22:47
ピンポン!バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケートSPで浅田真央が2位、安藤美姫は4位。
アバター
2010/02/24 21:19
こんばんは☆体重計がウソをつきますニコッとマンション♪
アバター
2010/02/24 21:12
ニコッとマンション★週の半ばだけど最近疲れ気味(´・ω・`)
アバター
2010/02/24 21:03
こんばんは~、ついに来ましたよテ・レ・ビ♪後数日だけでもオリンピックが楽しめますv
ニコッとマンション
アバター
2010/02/24 20:30
こんばんは。ステプどうぞ♪
アバター
2010/02/24 20:20
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/24 19:49
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ このまま暖かくなればいいなぁ~✿ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/24 19:26
こんばんは^^今日は暖かかったですね。ステプ♪
アバター
2010/02/24 19:26
今日は高速で帰宅wでも黒ガチャ今日からだと勘違いしてたがな;;
アバター
2010/02/24 19:18
こんばんは(・・。)絵を描いていて、鳥以外は全然描かない事に気付きました^^;
アバター
2010/02/24 15:52
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ニコッとマンションよりステプお届けで~す♪
アバター
2010/02/24 15:45
こんにちは♪安藤選手を見逃してしまいました(´・ω・`)ニコッとマンション☆
アバター
2010/02/24 14:59
こんにちは!めざましTV・・・「ホョ」でしたねぇ?!
アバター
2010/02/24 14:46
こんにちわ☆ニコッとマンションからステプです♪女子フィギュアステキでした~(*^▽^*)
アバター
2010/02/24 13:12
ニコッとマンション✿真央c、かっこよかったですー(●艸´ω`♥)
アバター
2010/02/24 11:57
女子フィギュア見ながらステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/24 11:45
壁|●・ω・)ノнёιιο! リア忙しくて中々来れなくてごめんね;今週もよろしくです☆

今スケート観ながら巡回してるよー^^
ドキドキするね><
アバター
2010/02/24 11:31
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日もいい天気ですね^^小春日和です❀
アバター
2010/02/24 11:25
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') は〇')ステプ
アバター
2010/02/24 11:09
おはようございます、ニコッとマンションです。フィギュアSP楽しみですね^^
アバター
2010/02/24 09:48
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/24 09:20
おはようございましゅ☆
今日は春の陽気になるそうでしゅ (^▽^)
アバター
2010/02/24 09:12
朝のステプお届け~☆ニコッとマンション

やさしいお言葉ありがとうございます^^
今日はもう元気ですよ~ww
アバター
2010/02/24 09:09
今日も女子フィギュアをどっぷり見るのだぁ(*´ω`*)♪
アバター
2010/02/24 09:04
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/24 09:01
はるちゃん(◕‿◕✿) おはよう
いよいよ女子フィギュアですね!!!
アバター
2010/02/24 08:12
はるちゃさん おはようです^^
めざましTV…録画までしたのにザンネンでしたΣ(゜д゜)
いろんなアバターがあるんだなぁ~と思いました
アバター
2010/02/24 08:05
(。→ˇܫˇ←。)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/24 07:46
オハヨ(^^)
今日は久しぶりにお子チャマ達とお菓子でも作ろうかな(^^)
掃除は明日にして・・・(^^;;
   (ただの言い訳・・・だったりして・・・)
アバター
2010/02/24 02:31
こんばんは。^^
色々と機能が増えて、ペットの抱っこは予想外でした。(@@)
個人的にはマイルームで早く座りたいです。^^;
アバター
2010/02/24 02:06
今日は多忙なので夜中のうちにステプ巡回^^

いよいよ女子のフィギアですね~~♪
携帯のワンセグ機能を活用せねば!!!爆w
アバター
2010/02/24 00:16
明日はフィギュアですね♪ ドキドキ・・・
アバター
2010/02/23 23:56
こんばんは♪ニコッとマンション巡回デス!
アバター
2010/02/23 23:24
すてぷ~♪
アバター
2010/02/23 23:18
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/23 22:49
ニコッとマンション★抱っこした後がちょっと…落としてるみたい(´・ω・`)
アバター
2010/02/23 22:46
こんばんわ〜♬
引っ越しで今日は筋肉痛なのでは??
お疲れ様でした〜(>ω<)
アバター
2010/02/23 22:36
こんばんは♪オヤスミナサイすてぷ@ニコッとマンション
アバター
2010/02/23 22:28
ピンポン!バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケートSP明日。
アバター
2010/02/23 22:27
こんばんわんw       

釣掘りへゴォォ~!          

 陽気のせい?w
アバター
2010/02/23 22:16
今晩は!今日は忙しい休日でした
アバター
2010/02/23 22:16
ニコッとマンション☆久しぶりに料理したらブロッコリーで唇やけどw
アバター
2010/02/23 21:44
こんばんは☆アイス亀釣れました(*^_^*)
カメットの竿を持っていたからかもです^^
アバター
2010/02/23 21:21
R-1グランプリで大笑いしてから巡回です。いい腹筋の運動になりましたw ニコッとマンション
アバター
2010/02/23 21:19
今日はプチ残業だったがなwww明日は早くかえろっとw
アバター
2010/02/23 21:07
明日はいよいよ女子フィギュアスケートがスタート!!日本頑張れ!!★ニコッとマンション★
アバター
2010/02/23 20:55
こんばんは、ステキお配りします♪
もうすぐ学年末試験なのでまだあまり来れません、すみません(-_-;)
アバター
2010/02/23 20:52
お疲れ様~(*^^)v
アバター
2010/02/23 20:24
今日はRー1グランプリが面白い^^@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/23 19:51
ニコッとマンション☆こんばんはっ!

明日のめざましテレビみたいなぁ✿でも朝弱いからなぁ~...
アバター
2010/02/23 19:26
抱っこぉ~❤出来れば抱っこしたまま歩きたいですねw
アバター
2010/02/23 18:46
こんばんは~♪今日はキャスケットが出てご機嫌です やったー\(*^▽^*)/ニコッとマンション
アバター
2010/02/23 18:37
暖かくてコートの出番がありませんでした(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/23 18:11
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/23 17:39
こんばんは♪今日も1日よいお天気でした(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/02/23 17:04
こんにちは☆⌒d(。>∀<。) ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/02/23 16:57
こんにちは(*・・)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/02/23 16:39
こんにちは^^ 
まだ元気とは言えないけれど、だいぶ楽になりました^ω^v
アバター
2010/02/23 16:34
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!暖か1日になりましたね^^抱っこしましたか?
アバター
2010/02/23 16:10
メンテ知りませんでした~。
ちゃんと読まないとだめですね!
アバター
2010/02/23 15:38
こんにちは!
ペットが抱っこ出来るようになり、可愛さ倍増です^^
アバター
2010/02/23 15:09
⊃`ノ二千ヮ(∩_∩)ゞステプ
アバター
2010/02/23 14:45
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/23 14:26
メンテ、早めに終わりましたね^^ステプです♪
アバター
2010/02/23 08:01
おはようです♪ニコッとマンションより、メンテ前の駆け足ステプです~(≧▽≦)v
アバター
2010/02/23 07:57
おはようございましゅ☆
メンテの前に駆け足で失礼しましゅ
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2010/02/23 07:50
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/23 07:39
おはよ~です♪メンテ前ステプをどうぞ♡

階段の上り下り、お疲れ様です^^
アバター
2010/02/23 07:01
おはよ(^^v
今日は買い物♪
freshが 「プリキュア」 に変身したいって言うから、
変身グッズを作るために、材料買いに行くの。

もちろん、本を見てつくるんだけどね(^^;
アバター
2010/02/23 06:00
おはようございます✿ニコッとマンションより、すてぷお届けです!!
アバター
2010/02/23 04:48
おはよう^^今日も暖かくなるみたい、18度だってw
アバター
2010/02/23 02:31
こんばんワ(*^^*)
今日はメンテあるみたいなので真夜中のステプ訪問wぽちっ

ニコペットが今日から抱っこ出来るようになるってホントかしらね~?

ァタシ的には抱っこ機能より繁殖機能つけてくれたらもう一匹ペット飼うんだけどなw
アバター
2010/02/23 01:29
深夜の訪問です。今日はメンテなのね(ノД`)☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/23 00:04
 ̄ω ̄;)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/02/23 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/22 23:11
こんばんは^^今週もよろしく!
アバター
2010/02/22 22:41
こんばんは~♪今週もよろしくお願いいたします☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/22 22:39
こんばんは~^^ 今週もまたまたよろしくお願いします☆
ニコタがテレビに出るのですね~^^
見なきゃ☆
アバター
2010/02/22 22:37
こんばんわ〜☆
今日は早めに出勤しなければいけなかったんですけど
どうしてだろう・・・
最近目覚まし10分前に自動起床していますww
熟睡できてるって事ですかね〜(;´▽`A``  それとも年・・・
アバター
2010/02/22 17:17
今日は寒くない予報だったはずが結構寒かったがな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.