Nicotto Town


ゆーじくん


お仕事w

んー、やだなぁw

花粉も辛いし仕事もメンドイなぁw

休みボケだなw

アバター
2010/02/23 01:38
花粉、今年少ないって言ってたけど、花粉症の人にとっては、症状出ちゃったらあんまり関係ないよね。
目もかゆいし、鼻水止まんないし。。。
おまけに、眠いよね。><
アバター
2010/02/22 23:33
うちも花粉やべぇ・・・ww

授業中とかへんなくしゃみしちゃったしwwwはずいw
アバター
2010/02/22 23:12
え?もう花粉症きました?
わたしも毎年かなり酷いんですけど、まだ症状出てない・・・・

今年は空気清浄機買って準備万端なのだ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/02/22 20:14
私も花粉症です。。。
つらいですよね>∩<
アバター
2010/02/22 19:36
花粉 大変ですね。
お大事に。
アバター
2010/02/22 18:42
お仕事頑張ってください(●>v・)ノ
アバター
2010/02/22 18:39
花粉。。✿大変ですねっ!!
ガンバです^^
アバター
2010/02/22 18:16
どうせ僕はあほですよ・・・・・・・
アバター
2010/02/22 18:07
うちは花粉より風邪だっ!
へップチ(>_<)クシュンッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/22 15:30
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/02/22 13:09
花粉嫌だよね><
うちもくしゃみ 鼻水があああw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.