Nicotto Town


ようこそお越し^^


2/22は!


にゃんにゃんにゃんで猫の日じゃないかw

我が家の内弁慶猫、ふうたを大事にしないと!
ニコ猫のダーナスもだけどw

アバター
2010/02/23 05:45
らてぃあさま
2ばかり書くのもたのしかったですけどw
さて、猫カフェサービスはあるんやろうか?
アバター
2010/02/23 00:08
あー、仕事中、日付書く度に2が並んでた。
猫カフェとかサービスあったのかなあ。(行ったことはないけど会社の近くにあるらしい)
アバター
2010/02/22 22:09
イズミさま
タシカニ、ネコサンコーデ多いかもw
角突きワンココーデは珍しいかな?
アバター
2010/02/22 21:46
こころなしか、ねコーデのアバターが多い気がしますね^^
ねこの日にちなんだ記念切手も発売されてたらしいですよー。
アバター
2010/02/22 21:22
沙羅さま
日本人は記念日のぞろ目が好きだからね~^^;
無事に過ぎますように~
アバター
2010/02/22 21:15
2222セット限定って記念乗車券もあったみたいです~

平成11年11月11日の11時11分には、JRのシステムがダウンしたんだってね
理由は1並びの切符を買おうと、殺到したからだって……
今日の22時22分は大丈夫なんだろうか???
アバター
2010/02/22 18:20
りんきちさま
あえて。犬コーデでw面倒くさいだけかなあ?www

<たぁ>さま
2がいっぱいで寝られへんかもwにゃんにゃんにゃんにゃ・・・以下同文

momokaさま
数字がそろうから珍しいのだよ^^
アバター
2010/02/22 16:54
お母さんが記念切符
買ってたよ~
あまりよくは分かりませんが><
アバター
2010/02/22 15:39
平成22年2月22日にあやかって(?)
22.2.22の刻印目当てに記念乗車券を買う人が駅に行列作ってたとか!
海外の方には“平成”の部分が理解しづらそうですが^^;
今晩22時22分22秒に何かが起こったりして♪
アバター
2010/02/22 10:58
ネコの日に犬コーデとは 思い切ったなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.