Nicotto Town


内容はないよー


小悪魔の羽


ちょっと小悪魔になってみましたwww

フリマGET品です♪

そろそろ手持ちのダブリがなくなってきたので、
先月の白がちゃダブリが解禁になるまで
フリマはちょっとお休みです^^

そしてその前に黒がちゃとの戦いが始まりますね~・・・・

一体パンダは何回目で出るのか!?

それにしても、中国がテーマって、
チャイナ服以外何がでるんでしょう???

パンダと、チャイナ服・カンフー服?
あぁ!チャイナ服はミニとロングがあるかも!!!
男の人は劉備ぽいのがありましたよね???
女の人も三国志チックあり?

う~~~ん???

アバター
2010/02/23 07:11
ちゅけさん

中国がテーマらしいですよ~^^
でも私の中の中国は、点心・蟹・ウーロン茶といった
食べ物しか出てきません^^;
服ってなんでしょうね???

ちょっと前に課金し始めたのに
すっかりどっぷりです^^;

yot2000さん

リアルではとても着れないコーデを出来るので
楽しいですよ~^^

onpuさん

中国らしいですよ~^^
桃まん着ぐるみとか、餃子着ぐるみあったらいいなぁ~と
こっそり思ってますwww
アバター
2010/02/23 02:46
ほえ

こんどは、中国なんですか
アバター
2010/02/22 20:44
いろいろとファッションを楽しむことは楽しそうですね。不精者ゆえか、「男がおしゃれに熱中するなんて....」といった古い観念が災いしてか、僕は着たっきりニコタウン生活です^^。
アバター
2010/02/22 15:41
おお!
中国がテーマなんですか!?
パンダしか把握してなかった(つω`*)テヘ
いいなぁ。
でも黒ガチャには手だせません・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2010/02/22 12:32
ちょこさん

ね!実際つけてみると可愛いwww
これは人気でるよね~♪
黒は・・・^^;
諦めがかんじんでしょうかww

なべさん

白で大苦戦されてらっしゃいましたもんね^^;
その分今回の黒でいけるかも!?wwww

ぺんちさん

プチ天使の羽と1:1で交換していただきましたよwww
天使もいいけど小悪魔も可愛い♪

黒がちゃは一応回数決めることにしました^^
パンダ出るといいなぁ~♪
アバター
2010/02/22 10:01
小悪魔の羽(^o^)丿 よく取れたね~~~すごいすごい!
黒ガチャやる気満々だね! くじ運がイイからすぐGETできるよ!
アバター
2010/02/22 08:25
可愛い悪魔さん^^
Pガチャはもうたくさんの気分
また何連敗かする気がします^^
アバター
2010/02/22 07:48
おお~!!
羽根とか耳とか人気あるみたいだね~!
私もフリマ挑戦中!地道に頑張る~!(^^)!
黒ガチャ・・・ううっ、気をつけよう・・・((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.