Nicotto Town


社長のメモ超


タウンを去った貴女へ


短い時間でしたが楽しかったです。

充実した時間をありがとう 

 

タウンを去る人は

「繊細でオトナの気配り」ができる人。

そんな方が、また1人消えました。

 

「月夜の遠吠え」大切にします。

貴女の叫びを受け止めます。

ありがとう。

 

冬眠だから「味覚(みかく)」

にゃんもグルメレポートが書きたいな。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/23 06:02
ここは終了です。
アバター
2010/02/22 17:24
うん、bonoも悲しいんだ。
共通の友だちだったから・・・・

「抑揚(よくよう)」
熊生、山有り、谷有り?
アバター
2010/02/22 10:04
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 別れは・・・ 寂しいよね。
去っていった人の幸せを祈って笑顔で見送ってあげようね^^
そして!元気にいこう!

よ・・・
『余力(よりょく)』
アバター
2010/02/22 08:59
別れはどんなものでも切ないものかも・・・
出逢えたのは偶然ではなく必然だったとも・・・
縁に感謝して前を向いて歩いていきましょうね♪

か・・

『感傷(かんしょう)』
アバター
2010/02/22 07:46
お友達との「さよなら」は悲しいですよね・・・・
別れの言葉でなく ふたたび会うまでの遠い約束って思いましょうか・・・
昔 誰かが歌っていたようで・・  (๑◡‿◡)っ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.