Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


燐寸










近藤真彦/「愚か者」

http://www.youtube.com/watch?v=VcV590gbN-g
























今夜は、、、眠るよ、、。。☾☁☆

アバター
2010/02/23 02:55
>>ジョニーさん

そのためにあるような(?)
歌ですから^^www✪

良い眠りをーー(^人^)✪w
アバター
2010/02/23 02:48
眠るーzzZ
アバター
2010/02/22 23:06
>>オーシャンさん

より雰囲気を出せたかもですね(TT)


しかし悲しいことに持っていません(TT☆)

アバター
2010/02/22 22:53
ろうそくを手に持って欲しかったかな・・
アバター
2010/02/22 22:39
>>ほっぺんさん

簡単です✪
すばらしいからです✪
アバター
2010/02/22 22:37
今夜は、、、眠れよ!
マッチが劣化しない件について。

一言で説明くだされw
アバター
2010/02/22 22:08
>>あかねさん

アリガ㌧♬(*◔‿◔)✫w
アバター
2010/02/22 22:04
↑今きいちょりますσ・∀・)σYO!!

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

うふ❤
アバター
2010/02/22 21:14
>>青さん

おやすみなさい(。◡‿◡。)Zzzzzzz
アバター
2010/02/22 21:12
おやすみなさ   い・・・・?(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/02/22 19:59
むしろ、、ざんばらがのせたかったです(TT)www
アバター
2010/02/22 19:59
>>歌穂さん

前はマッチさんがこの歌を歌うことにおなじく違和感がありましたが、、
今はわかります。。✪wなんら違和感がありません✪

ざんばらも載せたかったです✪

アバター
2010/02/22 19:57
>>空豆さん

ここではマッチなのです(TT)w

トシちゃんはボクのなかではダンスがキレキレです✪www
そして頭が良いイメージです✪
アバター
2010/02/22 19:56
>>ラングレーさん

若いマッチにボクも言われてみたかったです(TT)www

ボクはどう思ったんでしょうか??w
気になります(-_☆)www
アバター
2010/02/22 14:21
この歌は好きでしたね~♪
良い歌だと思います。
なんで、マッチが歌ったんだろうね~
アバター
2010/02/22 09:18
トシちゃんの方が好き♪
アバター
2010/02/22 06:36
子供の頃この歌を聴いて、
若いマッチに言われるのは釈然としなかったでものです(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.