Nicotto Town


ひつまぶし日記


これから勉強してみたいこと。

趣味的なところでは写真かな。
勉強、けっこう楽しいです(笑)



でも最近見た雑誌で書いてあったこと。


「うまい写真」ではなく
「自分がいいと思う写真」を・・・っと。


この一言は強烈に心に残りました。


なんか
「うまい写真」ばかり追っていた気がします。

「自分がいいと思う写真」が撮れるといいな。

アバター
2010/02/22 20:24
その通りだね~。

空いいよね!
空って見るたびに
絶対一緒にならないところが好きです。
アバター
2010/02/22 17:03
私写真大好き
空が特にgood!
うまい写真やらいい写真やらそんなの関係ないべさ。
自分が最も求めてるものべさ。
うまい写真求めたら見失うべさ~
アバター
2010/02/22 14:45
おお、いいね~。

これからの季節は撮りたいものたくさんありそうだね。
アバター
2010/02/22 13:39
そうですね^^
私もこの春は写真デビューをしてみようかと思っています。
桜や梅の花など撮ってみたいと考えています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.