Nicotto Town



勉強?

・・・。

勉強の話題を書けと・・・。はあ。

いかんいかん、プラス思考でいこう。

進路決まってるならいい方ですよね、うん^^

大学頑張ればいいんですよね?←

勉強の話題はもういいかな?(´・ω・)



とりあえず本読まないと。。。

まだ読めてなかったの?とか言わないでくださいねw

アバター
2010/02/22 20:04
ですよね^^
ありがたいことです(*΄・ω・`)ノ 
読んできます~
アバター
2010/02/22 19:53
進路決まってるなら上々です。
2次試験であたふたしてる人や後期頑張る人もいることでしょう。
読書頑張ろう。
アバター
2010/02/22 19:17
>麗銀星さん
ですよねー、逃げられないですよねーw
私も理解するのにゆっくり読まないといけなくて・・・
物語の方がやっぱり好きです><。
アバター
2010/02/22 19:15
>ジュエリさん
ほう!(´・ω・)
なるほど、2が揃っておりますね!
にゃんにゃんw
アバター
2010/02/22 17:13
訪問感謝ですww
アバター
2010/02/22 12:22
人間は、一生勉強ですよ、ええ、そりゃあもう!ww
σ(゜∀゜も、読書は好きなほうだけど、読むのは遅いんですよ。
アバター
2010/02/22 09:27
22年2月22日
きょおは にゃんこの日
にゃんにゃんにゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.