Nicotto Town



中学校のトイレ

・・・と同じくらいに臭かった実家のトイレ・・(- -+)

今日は実家の確定申告書の作成に行ってきました
行く前に 長男に『1階の部屋の掃除しておいて』
と連絡したので 掃除はしてあったのだけど・・・

トイレが・・・
もうマットも便座シートも交換!!!
そのまま洗濯機入れちゃダメ!! お風呂場で洗ってから!!

・・・・家に女性が居ないと どうしてこうなる??
長男曰く・・『汚いのに慣れた・・^^;』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お・・・おまえが掃除しろ~~~~~!!!!

・・・なんて怒鳴ったりしてませんよ~^^;

ただ 月に一度は掃除しに行かなきゃかな~~~
またやる事増えたな~~~
なんて思いました^^;;;     (- -+)+++

・・・彼女は掃除しない子なんだなぁ~~^^;;
                   困った困った・・・;;

今日は L'Arc~en~Ciel  で  『ALL  DEAD』
http://www.youtube.com/watch?v=TbU8HB8EIf4&feature=related

アバター
2010/02/23 21:13
>manakoさん

あ^^; 思い出しちゃった??


>ねこじゃらしさん

そうそう 掃除はしてる筈・・・;;
学校のトイレって やっぱり何かいるんですかねェ~^^;


>ぎたろうさん

^^;;;
言えば掃除するのかもしれないけど
言わなくても・・・
まぁ 彼女の家ではないから・・;;
・・・どんなに綺麗でも新品でも
中で顔は洗えましぇん・・
トイレネタ 読みに行きます^^
アバター
2010/02/22 22:03
あー中学校のトイレは臭い;;
思い出すだけで御飯が食べれない。
アバター
2010/02/22 21:57
学校のトイレ・・・掃除当番が毎日掃除してる筈なんですけどね
臭いや汚れよりも
なんかあの、暗~い感じがイヤでした
アバター
2010/02/22 17:32
そうじしない彼女ってのも困りものですね~
中で顔洗えるくらいきれいにしないとw
俺もトイレネタいきます!
アバター
2010/02/22 07:00
そうそう^^;
しかし・・なんで中学校のトイレは
毎日掃除するのに臭いんだろう;;;

うちの確定申告は3月入ってからだな~^^;
アバター
2010/02/22 00:00
トイレって、結構汚れやすいですよねw
油断してると恐ろしい事に・・・・(;´Д`)
自分の1人ぐらいの友達の家はやばかったですww

確定申告、ウチも来週いってきます(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.