Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ウイスキーマガジンライブ 2010

1月・2月と休日の活動はこの日の為に控えておりましたが、
やってきました「ウイスキーマガジンライブ2010」

朝9:00に家を出発し、東京ビッグサイトに行ってきました。
(・∀・)

さて、今年はどんな出会いがあるのか?
活目せよ!!

というか、飲みすぎてプログも辛い、、('ω`) げっそり

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8ed2.html


気が緩みあれもついつい取ってしまいましたが、

おいおい写真を公開していきます。

あ〇う〇お さんの見たいあの人も撮影できました。(後日)

アバター
2010/03/12 11:30
その翌日・・・仕事がらみのイベントが、東京ビックサイトで^^;
昨年もそんな、ブログ書いてたねwww

ビストはん・・・ちと見ないうちに、後頭部がぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/02/24 23:37
ブル 様
来年は ご一緒しますか?^^
アバター
2010/02/24 23:33
行って来たんですね~~~^^
いいなぁ~ウイスキーはおいしいさぁ~~~~♪・・・ね!!
アバター
2010/02/22 22:01
あいうえお 様
うっ、鋭い!!  どっちのかとかな?(・∀・)
ココログに答えをのせておきましょう。。。。。。
 
アバター
2010/02/22 21:59
maru 様
二日酔いにはなりませんでしたが、
なんだか体がウイスキー臭い、、、(^^;;;;
アバター
2010/02/22 21:56
めと 様
いや~ なんとも素敵な出来事でした。
じょじょに写真を公開いたします。^^
アバター
2010/02/22 14:29
ウイスキーマガジンライブお疲れさまでした(^▽^)ノ
去年も記事書かれていましたね~^^
もしかして、赤い服のハ○のおじさんがビ...(・∀・)

あの人は某バーのオーナーさんかな? まったく見当違いかな(^^;;;
アバター
2010/02/22 00:27
明日は二日酔い確定だね^^;
アバター
2010/02/21 23:39
アルコール消毒お疲れ様でした(笑)
素敵な出会いは、あったんでしょうねぇ、きっと^^
今回もどこぞかにビスト氏が写りこんでたりするのかな?^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.