Nicotto Town



><

勉強について書くことは何もないのでいつもの覚書きです。

本日青ガチャ結果・・・ドリーム8でしたorz

6日間の合計↓
【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ    2個
【アクセサリ】
おかえしのキャンディー      5個
シルバーハートブレスレット    2個 
ブルーハートネックレス      1個
ブルーハートフェイスペイント   2個
手作りラッピングクッキー     1個
ブルーガラススターピアス     2個
ブルーガラスリング        2個
ブルーアーガイル靴下      3個
【背景】
スイートラッピングヘーパー    1個
きらきらストライプ       
ハッピーハート          3個
ラブリーチューリップ        2個
クッキーバラエティ         1個
ホワイトレース&スターズ

アバター
2010/02/22 20:57
はっしーさん>
ガチャは完全に運だからね~良い時もあれば全く駄目な時もある^^;
できるだけ自力でコンプしたいから回してるけど、11弾では結局一ヶ月近く回してもツノが出なかったからフリマで他の目玉品と交換して貰いました(笑)
一ヶ月、30日あると計算して毎日フルで回したら×200の6000コイン・・・。
これだけ回してやっと月1~2回ぐらいドリーム券が当たるかどうかって所かな。
ドリーム券なんかは当たらなくて当たり前、当たったらラッキーって感じだよ(笑)

12弾はコンプまで残り4種。
でも目玉も出てないからまだ当分掛かりそうです^^;
アバター
2010/02/21 23:54
わたし、ガチャ苦手です。
リョウさん、コツコツ頑張っていますよね~。
色々勉強というか研究している人もいるようだけど…
やりだすと、あっという間にまわしちゃって
ダブりダブりのダブリンちゃんです。
なんか影響からか?ピンクみると…「いらっ」
そして、まだ、ドリーム券にも当たった事ないし…。
(巷では何度も当たっている人いますよね。。。いいな)
もう、全部でました~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.