Nicotto Town


毎日 一言。


第11&12弾青ガチャプレゼント

心優しい方々のおかげで、第12弾コンプできました。
なので、いつも貰ってばかりなので、ここいらで少し還元したいと思います。

ただ、あまり良い物はないのですが、それでも良いよ~といわれる方、このブログに書き込みした後、友伸の上で申し込んでくださいませ。


第11弾
・鬼さんのスカーフ×5
・鬼さんのトート×2
・豆まき×3
・雪あそび×3
・鬼さんのブレスレット×3
・梅花文様×3
・立春×2
・カミナリのピアス×5
・カミナリの指輪×2
・梅のフェイスペイント×3
・鬼さんの靴下×3


第12弾
目玉
・マシュマロキャスケット

・シルバーハートのブレスレット×2
・ブルーハートフェイスペイント
・スィートラッピングペーパー
・きらきらストライプ×3
・ハッピーハート
・ラブリーチューリップ
・ブルーアーガイル靴下×2
・ブルーハートネックレス×2
・ホワイトレース&スターズ×2

友伸は、プレゼントした後、解除させていただきますので、ご了承ください。


アバター
2010/02/21 23:05
>ゆーすけさん
残念ながら、男性の方に、女性用の靴下はプレゼントできません><
申し訳ありません。
アバター
2010/02/21 22:57
コンプおめでとーです!
是非鬼さんの靴下いただきたいですなww
アバター
2010/02/21 22:36
>ninkoさん
ありがとうございます。
今から贈りますから、どうぞお受け取りください♪
アバター
2010/02/21 22:34
コンプおめでとうです\(^O^)/
マシュマロキャスケット是非、頂きたいです
よろしくお願いします(‥)(..)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.