Nicotto Town


まみりんり~ん


あっという間の8ヶ月・・・・


ついこの間、半年記念日が来たと思ってたのに
もう8ヶ月だなんて・・早いわね~
って、ニコ8ヶ月記念日とは関係ないけど
今日は立派寿司をゴチになり、少しにんまりの日曜日でしたヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ

アバター
2010/02/22 23:57
偽装工作かww
アバター
2010/02/22 17:42
あっという間に、賞味期限切れになっちゃうぞ!

あ、まみりんの賞味期限の日付、マジックで消してある・・・・

アバター
2010/02/22 13:46
8ヶ月記念、おめでとうございます☆

お寿司、美味しかったようで❤
でも、立派寿司って、なに? 初めて聞く名前でしたー。
ニンマリマッタリ日曜日がおくれて良かったね☆
アバター
2010/02/22 05:22
ニコ8か月記念日、おめでとー♡

これからもどうぞよろしくね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/02/22 00:08
おめでとう!☆もう8ヶ月・・早いね~!
いつも仲良く、優しくしてくれてありがとう!❤(*^_^*)
おすしよかったね!まみちゃん好きだものね^^
アバター
2010/02/21 23:23
きっと、友達が居てくれてるから続くんだと思うよ^^
孤独だと、この世界、続かないよね^^

ここ数年、くるくる寿司しか行ってないなぁ・・・いいなぁ・・・
・・・え!!体で払うの??↓↓
アバター
2010/02/21 22:59
私が悪の道に引きずり込んで8ヶ月かぁ~早いねぇ~~!

立派寿司は…やらしくて、体で支払うのかぁ~~なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/21 22:28
立派寿司・・・って?
↓汁ちんのコメのあとだとなんかやーらしいものかとおもっちゃう~
アバター
2010/02/21 22:27
もう、そんなになるのかあー

俺と、同時期なのね(^^
アバター
2010/02/21 22:21
どうやって騙したの?ww立派寿しって表現が笑えるけどw

支払いは体でって言われなかった???

おれも立派寿司を食べたいなぁ~ カウンターでお任せで握ってって言いたい
アバター
2010/02/21 22:15
美味しいお寿司を、しかも自腹じゃなくごちそうだなんて。
それはもう、少しじゃなくだいぶとニンマリだよ~~~ん☆

で、私なんかにもプレゼントとか送ってくれる優しい心持ちが、そういうラッキーを
呼び込んでくれるのじゃないかなあと思ってみたり、、、ほんと、ありがとね\(^o^)/



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.