Nicotto Town



おみくじ・・・。


あれ、アバを載せるのを忘れたから、修正しようと思って、記事を削除したらおみくじの結果が行方不明になっちゃったorz

・・・画像はありませんが、中吉でした☆



今日は忍者姿でタウンを徘徊~♪

なーくんにきのこ山で会えたので一緒におみくじをひきました(^m^)

なーくんはさすがの大吉!
私は中吉だったけど、むこうのおミーくじは大吉は愚か中吉すら出なかったから、まいいかw

タウンを徘徊すると楽しいですね♪
お友達に会ってお話したり、 むふふなところを目撃したり(^m^)

タウンにいるときは、魂抜けてること多いですが、気付かなかったらごめんなさい(^_^;A
あえたら是非お話して下さいね(^m^)


・・・今日は、ひっさしぶりに、ヤフアバのほうもお着替えw
10日くらい放置してたんじゃないかしら(^_^;A

アバター
2010/02/23 01:29
>>臙脂さん☆
更新お疲れ様でした☆
ありがとです♡

今週の新着、よさげです(//∀//)
アバター
2010/02/23 01:29
>>なーくん☆
あはは~w
山崎!! 隠密活動の山崎!!
ま~さ~に!!!
特に青!! あれって絶対山崎だw
アバター
2010/02/23 01:28
>>あかねこちゃん☆
わーい褒めてくれてありがとう(//∀//)
あかねこちゃんの青コーデも可愛い♪
お耳似合うね(//∀//)

あはは、あかねこちゃんもおみくじ引いたんだね。
小吉はちょっと寂しい~(>_<)
次は大吉♡

誰にも逢えないと寂しいよね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/02/22 17:55
ヤフアバ…今週も更新サボらなかったオレはエライw
アバター
2010/02/22 11:39
♂の方の黒ガチャ忍者服・・・

あれ、どー見ても
隠密活動中の山崎だよね(●゚,_・・゚):;*。':;
アバター
2010/02/22 10:40
や~ん♪♪ひそかちゃんかわいぃ~(///v///)

おみくじ、私も昨日引いた~♪小吉だった(>w<)

ナ~くんさすがぁ!でもひそかちゃんも中吉いいな☆

昨日はほぼ1日タウン徘徊してたのに誰にもあえなかった(TT)あれぇ?
私もヤフアバお着替えしてきた(笑)
アバター
2010/02/22 01:54
>>なーくん☆
そそ、おみくじ内容はないようw…おやじだorz
でも大吉とかだとちょっと嬉しいですよね(^m^)

あはは、幽体離脱写真! 見てきました(//∀//)
きのこ山かと思ったらおしゃべり広場だったんですねw
なんだかみんなに目撃されてる(^_^;A

なーくんも灯台登れたんだ! 凄い凄い
こつは、画面の一番端っこっと(^m^)
アバター
2010/02/22 01:53
>>れっどちゃん☆
うんうん、びっくりしちゃったね(^m^)
でも、こういうのがあるのあるから、こっちは楽しいよね~(^m^)
あは、あの後やっぱり釣りに? ペット公園から戻ったらもういなかったの~。って当たり前かw

わーい、褒めてくれてありがとう♪
れっどちゃんも、赤いおリボンが可愛いの(//∀//)
アバター
2010/02/22 01:53
>>ウマちゃん☆
うん♪ ちょうどなーくんと一緒になったから引いてみたの(^m^)
一日一回だって♪
こっちは、細かいところが凝ってて楽しいよねー♡
きのこ狩りのついでに試してみてね(^m^)

そそ、黒ガチャの忍者服(^m^)
男の子は頭巾姿だけど、女の子のは可愛いよね☆
かなりお気に入りかも(^m^)

あはは、声かけようとしたらレディとお話ちうだったから遠慮しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/21 22:45
↓勇退だって(笑) 幽体離脱のまちがい^m^
アバター
2010/02/21 22:44
あははー^m^
おみくじ~♥ 「大吉」とかの結果しか書いてなかったね(笑)

むふ♪
二人仲良く並んで勇退離脱中は
お写真撮っておいたのだ(≧m≦)

あー・・・灯台は、やっと登れた~^^;
登る・・・というか
画面の一番はしっこの位置に行くのが難しいやねぃ。。。
アバター
2010/02/21 22:35
さっきは 龍くんでバッタリ(〃∇〃)
お話しできて 楽しかった♪
あの後 ひとりで釣りしてましたww

忍者姿も めちゃかわいい(*´~`*)
かわい過ぎてステプされまくりだね!!
アバター
2010/02/21 22:28
ひそかちゃん、こんばんわーo(*^▽^*)o
おみくじひいたんだ!
俺、まだ引いたことないー 今度ひいてみよっと♪

これ、黒ガチャの忍者?かわいーっすね!
メンズのは頭巾がついてたよーな気がするけど、おんなのこはないんだね。
背景とぴったりっすー❤

むふふなところを目撃・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.