Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


登録できないお気に入り?の人たち

人のプロフって、結構おもしろい。

よく、“↓スクロールしてー”って書かれた、以下空白をどんどんスクロールして、
よーやく最後に“はずれー”とか、書いてあるのもちゃんとしっかり読んでます。ふん。^^;

その中に、たまに、中々刺激的なのがあって、
こーしろあーしろと命令口調なのから、怒ってる?偏ってる?変??etc...

で、いつも、私がタウンにいる時立ってる常連さん??の中にそんな人がいると、

この人何? 怖い? 変?
何考えてんだろ。どんな部屋作ってんだろ。ブログどんなん書いてんだろ??

なーんて、気になって気になって。

でも、部屋に行って鉢合わせになったら怖い。
足跡残って逆に来られたら…どうしよう。

そんな折に、足跡の消し方を知りまして、(もう初心者じゃないのに今頃^^;)
それでもまだ行けずにいる私。
どーしよう…ドキドキワクワク…

…これって、結構お気に入りってことなのか?とふと気がついたんですけど。

お気に入り登録??いや、怖くてできませーん。^^;
(1度いけば気がすむかもしれないし。つーか、早く行けよ私)

アバター
2010/02/22 21:53
>二コールちゃん

こんばんはー^^
ニコタの住人は増えてるらしいんで、まだまだ発掘できますよきっと(笑)
インする時間帯が定まっちゃうと同じ人に会いやすいですけどねー^^

私はそれも楽しいです^^ あ、今日もまた♪みたいな。
アバター
2010/02/22 15:24
足跡消す方法39です^^

紺ちゃんもぜひ行ってほしいな~街で出会う可笑しな人、変人

大好きだな~^^好奇心が止まらなくて;(笑)

最近変な人見かけない...シュン;
アバター
2010/02/22 14:09
>*マカロン*さん いつもどーもです^^

ニコタ始めてから人のブログのおもしろさに気が付きました。
なかなか探すまでいかないんですが、確かにちょっとブログ広場で拾い読みしただけで、
ステプ5回くらい押したい人とか、発見できるんですよねー^^

でもこんな奴を末席に加えていただいてありがとうございます><

コミュニケーションのゲームですが、私はまだそこまでいってないんで、^^;
まあ、ぼーちぼち、また手を広げていこうかなと。

私も、お気に入り登録を10個くらいしてもらってるみたいなんですが、
4人くらいしか心当たりがないんですよねー^^
駄っ文ー!におつきあいいただいてる、どなたか、ありがたいなーと思ってます。

と、言うわけで、とりあえず行ってみようかな>< …ああ、シャイな私。^^;
アバター
2010/02/22 13:56
>二コールちゃん こんにちはー。^^

おお!私が半年かけてできないことをさらりとやってのけましたねー(笑)
今度あったら1.2の3で部屋行ってみるかなあ…^^; シャイなんです私。

足跡は、自分の名前の横の四角にバツ印を押せば消せるみたいです。
自分の部屋の足跡の人数と、Cコイン通帳の足跡のご褒美1コインの数の違いで気がついた。

でもまー、わざわざ消すのもなーという感じなんですけどね。^^;
アバター
2010/02/22 10:12
私はブログ広場からお気に入りを見つけるタイプです^^
紺さんもその1人ですが^^;
感覚が似ている人とか、毒舌ブロガ―が私は大好き♥
1・2回こっそりブログを読みあさり、(足跡は消しませんがね)
一応ご挨拶がてら、お気に入りに入れたことをご報告してます^^
アバター
2010/02/22 00:33
こん^^です~

あ~わかる~^それ!!

街で変人をみかけ、すっごく興味もったから、急いでお気に入りしちゃいましたよ^^

そうそう、どんな部屋なのか、やら知りたいよね!^^暫く考えたから行ってみたよ;

変に絡んでも怖いかも;ってのはあるよね!

数回通ってみたけど、なんの反応もなかったです;足跡はしっかり残してありましたっ!笑

パソコンだし~みたいな気持ちで突入したよ。。。。

紺ちゃんも是非是非!!チャレンジしてみたらいいのに~^^

好奇心旺盛なニコ-ルでした。。でも足跡消はせるんだね;;^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.