Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3つほど。。(とキイナを・・・)

■気をつけましょう
ニコット事務局さんブログから↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1095494


■ボクは致命傷?
ニコット事務局さんブログから↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1085034

↑そして;;
ご迷惑おかけしてスイマセン;;
決して誰かの迷惑にならないよう気をつけます;;


■今日の青ガチャ(←我慢が出来ないのです;;)

オモニ、ダダカブリセヨー;;

(そして夢券ばかりセヨー(TT))


(↑ ©アイヒマンスタンダード)


1時追記:■キイナを

見忘れたーーーーー!!がはぁ.・:(`□´#)

アバター
2009/01/22 20:37
そうなんですよ;;
1週間変えられなくなってしまったんです;;

でも、それで、迷惑こうむっている方が居るってことの
証なんで、今後はもっとわかりやすい?といいますか、
簡単な?感じで変えたいと思います^^;

ダブりは、各所でそんな嘆きをみたので、、
第2弾青ガチャはドリーム券率が高くなっていると思われます。。

陰謀です!(笑)



アバター
2009/01/22 19:07
そっか〜(^ω^*)
あのにむ☂さん、1週間は名前変えられなくなってしまったんですね。。

今回の青ガチャドリーム券が多いみたいですね〜☆
私もしっかりダブってま〜す(>_<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.