Nicotto Town



チョコバケツばかりなり~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.56cm
カワムツ
3
15.82cm
ウグイ
1
28.43cm
ニゴイ
1
37.54cm
ギンブナ
4
26.10cm
ヘラブナ
2
23.38cm
キンギョ(赤)
1
20.73cm
ナマズ
2
63.13cm
アユ
2
24.10cm
ドジョウ
1
6.80cm
アカメ
1
82.02cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
25.64cm
2010/02/21 19:35

なかなか落としたスケート靴が釣れません(><)

チョコバケツもかわいいんだけど水槽コンプしちゃったしな~^^

ここは、もう、来週に期待します♪

今日は釣堀で5人ほど連続で途中で消えちゃって
かなりビックリしました^^

たぶん、一人だったから気をつかって・・・・だと思うけど
ステプだけ押してくれて消えてしまわれました~

別の一人は「こんばんは」って言った瞬間にどろん^^

もしかしたらバグで落ちやすくなってたのかも?と
思うことにします^^ 実際そうだったのかもしれないし~

今日のレインの姿を見て逃げ出したとは思えないし^^

青ガチャも本日やっと目玉が1つ出ました♪

でも~いまいち^^

しばらく間を置こうか考え中です~
ネックレスとブレスレットがすごいことに^^

アバター
2010/02/22 21:41
>ぴこりーさん

そうなの~小さすぎて目立たないよね^^
目玉のキャスケットと合わせると素敵だから早く欲しいです♪
ダブリまくるアイテムあるよね~倉庫に送って見ないフリ~です^^
アバター
2010/02/22 21:37
>ni-chanさん

11個!!それはすごいね~
私も以前はレアは全部持ち帰っていたけど
最近は、さすがに意味がない気がして気に入ったのだけにしています^^
そっか~手放したら釣れるのね^^
アバター
2010/02/22 21:33
>たろさん

ありがとう!なんだけど今回のはちょっとね~
正直目玉じゃなかったらいらない扱いだったかも^^

それに最近は持ち帰っても飾るスペースがないから
水槽コンプも意味を失いつつあります~^^
アバター
2010/02/22 21:27
>☆◇さ~ら◇☆さん

やはり来週にがんばった方がいいよね~
来週になったらいっぱい釣れていらなくなったりして^^
アバター
2010/02/22 21:26
>まかなさん

そうだよね~もう少し大きければかわいいかも♪
目玉なのにもったいないな~って感じだよね^^
アバター
2010/02/22 15:52
ヘアピンまだ出てないんですけど、小さいですねー^^;
私もブレスレットがすごいことになってますw

最近釣りしてないです~
チョコバケツは早々に釣れました^^
スケート靴釣りに行こうかなー
アバター
2010/02/22 15:48
チョコバケツ 2週目にやたら釣れて
うれしくてついついお持ち帰りしてました
でも今日 流石に11個目は返しました
そしたら 今日スケート靴釣れたよ
釣りRは3回だけど
アバター
2010/02/22 08:52
目玉おめです~
今回のへあぴんは、可愛いですけど小さくてあまり目立たないですよね(´・ω・`)
それにしても水槽コンプてw
どれだけ通ってるんですかーっ!(w
私は釣りに行く時間とかないので、ひっそりと他の方が飾っているのを堪能したりしておりますw
アバター
2010/02/22 08:18
私も同じです・・・
スケート靴はもう来週かな(^_^;)
アバター
2010/02/21 22:09
スケート靴早く釣れるといいね~(*≧∀≦*)頑張って☆

目玉おめでとう♪
どうせならもっと大きく作ってくれればいいのにねぇ・・・
リボンぐらいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.