Nicotto Town



( ´・ω・` )

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
9
刺身
11
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/01/22 00:34

( ´・ω・` )

アバター
2009/01/23 01:07
そうですかぁ( ´・ω・` )それじゃしかたないですよね☆わかりました(*・ω・*)ノ考えが変わったらまた声かけてくださぁい( ´・ω・` )ノ
アバター
2009/01/22 23:30
長いので、こちらに書かせて頂きます。
先ほどは、オーディションのお誘い有難う御座いました。
お返事としては、考えてみました所、
私としては、これからは大学生となる為忙しく、
お時間もさけず、迷惑をかけてしまうので
せっかく誘っていただきましたが、
残念ですがお断りさせて頂きたいと思います。
お誘い本当に嬉しかったです。
それと、お友達申請有難う御座います。
これからは、良かったら、私を見かけましたら
話かけて下さいね♪それと、
遊びにも来てくださいw
オーディション頑張って下さいw
ご健闘お祈りしています♪
アバター
2009/01/22 19:04
いぁw
アバター
2009/01/22 15:56
ん?

なした?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.