Nicotto Town


不定期すぎるww


ぐはッ#ざけんなーww


なーんってww
まぁ暇つぶしにはなったしよかったケド←


今日TELかかってきて

男子1『今から俺んちきて~勉強教えてー・・・・・』

ワタシ『馬鹿にしてんの?』
→1番勉強できないの知ってるくせに#

っていう電話が来て4分以上話してたw
なんか意味不だったけど
まぁ結局行ったんだけど(ノ I `。)


なんか行ったら
男子3人いて
女子うちだけ的ナ感じで(タヒ

男子2『なんで○○なんだんだよ』

っって言われまして
おまぇらが呼んだんだろぉぉォおーって感じで

男子3『誰か呼べよー』

って言われたんで電話してたら

男子1『そいつ嫌い。よぶな』

的なこと言われて
うゎぁーって感じで

男子1・2・3『可愛い子がいぃー』

とか言い出して
まぁ無視しましたけどw

結局最後まで女子1人( ノω-、)

なんかづがれだー


ってかうち3日後に期末テストなんですけど;;
9教科的ナ感じです
テストわ12コするんだけどね。(゚うェ´。)゚

ぢゃノシ

アバター
2010/02/21 22:19
  マジでにあわねーと思うww
  一応周りがもってっから買うだけw
  ってか、マイルームにいんならそっち行ったほうが早くね?www
  まあ、嫌なら良いけどwwwwwwwww
アバター
2010/02/21 22:11
  俺も似あわねーと思うけどなんとなくかけてみてーじゃん?www
アバター
2010/02/21 22:05
  俺もピンチwww
  やべーwダテ買えねーwww
アバター
2010/02/21 19:57
  大変だなーw
  でも、今日は俺自腹だったからw
アバター
2010/02/21 19:49
  大変だなw
  俺は買い物行ってきたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.