Nicotto Town



9割への道!! 簡単には勝たせてくれません。

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2010/02/21 19:15

きょうは、ジョウカーに付きまとわれ、難しくて嫌な所に置かれる。
1度も、こちらにジョウカーが来なかった。
負けなかった事が、とても不思議だ。
こんな日は、早目に切り上げるのがベストです。

ショートトラックは、韓国と中国が強すぎる。
昔とは違うエキサイトで、4位からでも一気にトップに上がるダッシュ力!
あの滑りでは、日本人は勝てない。
いったい、どんな練習をしているのだろう。

金メダルは遠い、果てしなく遠すぎる。

きょうの青ガチャは、背景1個とやっと出た靴下。
目玉も果てしなく遠いです。

アバター
2010/02/24 06:35
サークル返事お願いします^^

7並べでもこんないっぱいやる人もいるんですねww
アバター
2010/02/22 19:17
Tシャツなら2枚あまってるけどいる?
プレしてもいい?
アバター
2010/02/22 08:02
青ガチャ頑張ってください><

それから、本当にとら手袋プレをしてくださるのですか???
嬉しい限りです(><)
お願いします><
アバター
2010/02/22 07:26
あの、この間コメントしたのですが。
題名...イガ様専用

と書いて出品しました

と。
こちらはイガ様からの応募を待っているのですが?
コメントちゃんと見ましたか?
アバター
2010/02/21 20:13
まあまあ~しばらく病人だったのだからあ~
一気に飛ばしちゃダメですよお~っ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.