Nicotto Town



眠い~・・・

このところ不規則な生活を続けてるせいか、夜以外でもちょいちょい睡魔に襲われます。
まぁ休みなので眠い時に寝たっていいんですけど、ちょいと問題がありまして。

風呂入ってるときにも眠くなるんですよねー。
しかもこのところ毎日。

さすがに風呂場で溺れるようなことは避けたいんですが、日ごろから睡魔に勝てた試しもなく、いつも湯船でウトウトと…。
いつかほんとに溺れるかも。

さて、洗い物終わらせて風呂に入ってくるとしますか。
ふゎ~・・・。

アバター
2010/02/24 09:11
>ゆずるん
ショックでしたねー><
まさか1秒たりとも出てこないとは…。
アバター
2010/02/24 09:10
>ともさん
ほんとに溺れたことあるんですか!
風呂あったかいからついウトウトしちゃうんですよねー。
アバター
2010/02/24 07:42
兄さああああああああああん

めざましにショックを受けてるゆずるんです
アバター
2010/02/21 20:44
おつかれー(-ω-`)

うちいつも寝よるのにお風呂場で睡魔に襲われるよ(´・ω・`)
てか小さいときに自分の家の湯船で溺れた事あるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.