Nicotto Town



ペットどうするの?


パラメーターが、それぞれ 最大値に成って

そうすると、ごはんもおもちゃも 要らない日が 出てきますよね。

それから、どうするのかしら?

最大値に成ってしまったら、もう 芸のレベルは 上がらないと思うのですが、

違うのかな?

いまいち 解ってません。

アバター
2010/02/22 20:27
まりもさん
理解できる人?
分かんないよ。私、ペット、それなりに 
愛着が 有るのね。PCの中だけの事だけど
だから、島に帰す 何て事は、する気ないのだけどね。
コメ感謝。
アバター
2010/02/22 16:53
私はペットカってなインで分かんないですが・・・mari-na さんは理解できる人ですので頑張ってください
アバター
2010/02/22 06:58
鈴蘭さん
そうですね。お腹が、すくのですけど
今度は、お世話の回数が 余って、最初は、
もっとお世話したくても 出来なくて。
まあ、太郎は、可愛いので、島に帰したりはしませんけれど。
コメント感謝です。
アバター
2010/02/21 20:55
パラメーターが上がらなくなっても、芸をするとお腹がすくので、ご飯はあげないとお腹がすいちゃいます。

芸のレベルは上がらなくても、芸をしなくなるわけじゃないので、私は気にしていないです。
アバター
2010/02/21 18:08
崖の上のともさん
そうですね。最大値に成ってしまうとね。
毎日、何となく お世話をするのが 一つの楽しみ
だったようです。2匹目、私も 考えようかな?
コメント感謝です。
アバター
2010/02/21 18:00
ウチのタマも全パラメーターが、
最大まで上がってしまったので、
兄弟猫を新しく飼いました^^
たぶん芸レベルは上がらないと思いますよ~^^
もうご飯あげたり、散歩連れて行ったり、なでなでする事でしょうかねぇ~
もしかしたら、いずれ新しい成長機能がつくかもしれませんが...
これは僕の勝手な妄想ですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.