Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


これから勉強してみたいこと


これから勉強してみたいことは、パソコンの勉強です。

私はパソコンができるけど、インターネットやメールぐらいしかできないので、活用的なワードやエクセルの勉強がしたいです。

ワードやエクセルは、数年前に、市のIT講習会で勉強しましたが、ド忘れしてしまったので、最寄りのパソコン教室に行って、もう一度勉強したいと思っています。

将来は、事務系の仕事がしたいので、パソコンは、徹底的にマスターするのが一番ですね!!!

アバター
2010/02/22 21:15
計画がめっちゃたってるやん!

がんばれー
アバター
2010/02/22 17:49
私も最近はネットとメールばかりの生活なので、
色んな活用法をしっかり忘れてしまった気がします。^^;;
ワードとエクセルがしっかり使いこなせれば、事務系ではかなりの
戦力になると思います。^^
アバター
2010/02/21 23:44
取れるようなら基本情報と、マイクロソフト~系を取れば、
事務系の仕事で困ることはないと思います。
頑張ってくださいb。

自分はそこまで使えませんが、パソコンが大好きです←関係ない。
アバター
2010/02/21 23:12
使っていないと忘れちゃいますよね~
私もすっかり忘れてしまいました(-_-;)
覚え直しが面倒で放置しているので、テキスト買ってこようと思いつつやる気が・・・(;´▽`A``
アバター
2010/02/21 22:08
MSの資格を取ろうと思っている私です。でも、Macの私はドーしたもんかとチト考える今日この頃。
お互い頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.