Nicotto Town


今更気付いた


道理で寒い

昨日の晩、洗濯物を取り込もうと台所の窓を開けようとしたら・・すでに少し開いていた!
どうやら干したときにちゃんと閉めてなかったようだ。
確か洗濯したのが木曜日だったので、2日間は外気が入ってきてたわけね。
コタツから出られない日々だったが、俺が急に寒がりになったわけじゃなくてよかった。

アバター
2010/02/25 23:07
>杏花
そやねん、前はスーパーの駐車場やから人目が多くて防犯上いいかも?
晩は俺が寝てるしねw

>すもも
今年はよっぽど寒いんやと思ってたら意外なところに落とし穴が!!
アバター
2010/02/21 18:12
あらあら。風邪引かなくて良かったねw
ちゃんと鍵点検してから出掛けてね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/02/21 16:02
泥棒さんに入られなくて良かったね!!
2日間、気がつかなかったってこと?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.