Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ(>_<)


限定品を応募していたので
出)エンジェルガール
  おにぎり
  くまぬいぐるみ
  傘
  月うさぎのカチューシャ(黒)
応募)きぐるみ(くま)

1週間待っても返事がなかったので
自己キャンセルしました(;-o-)oO
いらなくても早めのお返事がほしいなぁ;;

アバター
2010/02/22 21:20
お返事は早めにですよね^^;
アバター
2010/02/22 16:00
え~こんなにいれて返事なしですか~w
やっぱりきぐるみって南蛮渡来のゴシックじゃないとこないのかな~?
アバター
2010/02/21 19:04
>まあぽんさん
きぐるみこれでも駄目なんですよ(>_<)
でも1ヶ月たったら南蛮娘のダブリがあるので
再挑戦しますv

>ヴィヴィ男さん
本当に難しいです
特に最近のものって皆さん持っていますよね^^;
アバター
2010/02/21 17:13
限定品は難しそうですね ^^;

次回、頑張ってください♪
アバター
2010/02/21 16:26
きぐるみ一つにそんなに出すなんて><
私ならもったいなくて出せません><
エンジェルガール とってもかわいいのに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.