Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック9日目

スキージャンプラージヒル
朝起きてリアルタイムは無理なので録画を見ながら(しかしすでに2本目で葛西選手が終わってました)パソコンを立ち上げたらネットニュースに葛西選手は8位 伊東選手20位て出ていて結果を知った^^;
葛西選手は予選1位で免除の人が10人いたなら単純計算だと11位?そう考えたら8位入賞は頑張った方なのかな・・・

ショートトラックは少し見ましたがダメだったみたいですね><

今日はカーリングないんですね・・・(見たかったので残念です)


今夜前半の総集編があるので日本男子フィギュアーの活躍をまた見よう~♪
高橋選手の道は何度見ても感動します~;_;

アバター
2010/02/22 03:09
カーリング夜中にロシア戦やってます。
ロシア語の掛け声が気になります。。золотая медаль
アバター
2010/02/21 23:13
葛西ざんねんでしたね。やはりハリーポッターは強かった。
アバター
2010/02/21 21:46
私もカーリング興味あります。
緊張感ありますよねー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.