Nicotto Town


つぶやきrnao


お部屋覗き見歓迎。コメントはこちらへどぞ〜


初めてひな人形飾ったよ。。


リアルには、こんな場所とるものは、とても置けません。。。(><)

ご意見ご感想遠慮なくど〜ぞ。。。

アドバイス&辛口コメントも歓迎です〜

アバター
2010/02/22 13:38
大丈夫だよ〜〜よっちゃん(^^9

去年のブログのおまけですから。。もう電池も切れてるだろうし〜〜
安心して、、乗ってくださいまし〜〜

青竹踏みで、代用もいいかも。。。
アバター
2010/02/22 09:29
雛人形、壇飾りは確かに場所取るよねww
うちの実家には置いてたけど、今の家には置けないよ><

そそ、いっつもrnaoちゃんとこ来ると、
強制的に「体重計」に乗らされるんですが、
あれ、なんとかしてください!(*≧m≦*)ププッ

私もやってみたくて、家具屋見たけど、あれって、限定モノなんだね
できないのがくやしいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.