Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


緊張!!!フェブラリーステークス(G1)

おひさしぶうに本日GⅠきたよおおおww

あと2時間後には俺っちは億万長者になってしもーているのです。フフ

本命基本大嫌い人間の俺は今回は・・・

13 ローレルゲレイロ     14 リーチザクラウンからの3連複総流しからその他もろもろ!

1600mダートそのまま逃げ切っちゃったパターンでお願いします。

そしてなんとなく気になっちゃってる2番ケイアンテイジンってやつもからめてこれで俺はぼろ儲けするわけです。ウン

あとは8番 レッドスパーダ 赤色好きやけんいっつも買うのだw

そしてB’z好きの俺は必ず1-7-8を確保しておく

さあやっと金欠地獄から脱出することができるじぇw

ああ。。。見える  2時間後俺は・・・勝利の雄叫びを上げている姿が・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

とりま32インチ地デジ対応液晶TVとWii買っちゃうもんねえーーwww

乞うご期待!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.