Nicotto Town


B5コピー用紙


色々なキャラを作りたい

http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/12440900.html

今回は男の人に挑戦しました
でもやっぱり難しい…orz
まだまだ色々試すところは多そうです(-ω-;)

アバター
2010/02/22 17:45
>リネンさん
 折り紙としてこの使い方はどうなんだろうとたまに思いますけどね(-ω-;)
 といいつつ今日は猫の日なのでまた何か作る予定です
 今日は猫耳祭りですよー!

 イラストはご自由にどうぞー
 むしろ描いてくださいお願いしますm(_ _)m
 羽で見えないですが後ろ髪はショートになってます

>マイクさん
 ネタがあれば作ってますからねー
 2月中はこのペースを維持してたいです

 物語考えるの苦手なんですよねorz
 でもいつか挑戦してみたいです
アバター
2010/02/21 20:31
すごいなぁ、しかも頻繁に作ってるんだね
なんか物語とかできそう(^^
アバター
2010/02/21 20:19

今回も可愛い切り絵ですね♪
色紙の使い方が凄すぎますっ!
もし良ければ上のブログにあった『黒天使』ちゃんのイラストを描いても良いですか?
黒と白のギャップがドストライクだったもので。。。
無理でしたら諦めます(笑

これからも頑張ってください!
次の作品も楽しみにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.