Nicotto Town


内容はないよー


PS3お勧めソフト教えてください

FF13発売に合わせてPS3を買いました。

でも、何かPS3のゲームって微妙・・・・

FF13・TOV・バイオハザード5・ベヨネッタ等購入しましたが
どれも私的にイマイチ・・・・

画像は確かに綺麗なんですが、
ストーリーで「流石PS3!」って思えるのが無いのです~
これならPS2のソフトで遊んだ方が楽しい^^;

そして主人は今日龍が如くを買いにいきました。

これは面白いですかね~?
1&2はとても面白かったですが・・

何かおすすめPS3ソフトがあったら教えてくださいませ~

アバター
2010/02/22 07:15
yot2000さん

そうなんですか!
私はファミコンから今に至ります^^;

レイブンさん

戦場のヴァルキュリアですか。
ふむふむ。
要チェックですね♪
ありがとうございます^^
アバター
2010/02/22 07:09
すずめさん

色々教えていただき、有難うございます^^
チェックしに行ってみよう~♪

ぺんちさん

うちは夫婦でゲーマーなのです^^;
唯一の共通の趣味???
主人がPS3で私がPC・娘はDSやってますwww
微妙な家族ですwww

ちょこさん

どれも「やりこみたくなる」ってのがなくて
どんどん増えました^^;
でも、FF13以外は中古ですwww
アバター
2010/02/22 03:15
ベヨはクリア済みだけどTOVが途中…
FF13が積み。なのにEoEを買って更に積んでます。
これぞPS3ってワケではないけれど戦場のヴァルキュリアは面白いですよ。
アバター
2010/02/21 15:49
PS3もPS2ももっていないです。
アバター
2010/02/21 14:07
まだFF13しか持ってないからわからない~!
アバター
2010/02/21 13:24
今はやってるんだよね! でも持ってないのでわかりません((+_+))
アバター
2010/02/21 12:56
シリーズをプレイされていればMGS4、プリンスオブペルシャとかいかがでしょうか!
FF13とベヨネッタは私もいまいちでした。
あと最近発売のheavy rain、私も注文済みですがおもしろそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.