Nicotto Town


ちょwwおまwww


部屋のパクリあいww

画像

お正月に作ったこの部屋から、激しいパクリバトルは始まった!w
友人のパクリブログをそのままパクるwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=11100627


本日のファッション;
オムライスにも酒は必須

アバター
2010/02/22 12:27
>あーにゃさん
あはは、すまんすまん。
どちらも、失礼なんて思うタマじゃないし~~~www
それに私はいつだってマジだぞ!(ヲイ

>vioさん
おうめさん…w 私はお梅さんと呼んでるよww
会話内容の次元は非常に低いんだがなーーーw

>すいさん
すいさんがいる限り、ニコットタウンに静寂は訪れないはずなんだがなーー。
なんでもいいから早く隠居しなさいよw
アバター
2010/02/22 10:00
 どうりでニコッとタウンが静かだと 盛大にやってください

  これで落ち着いた余生を過ごせる *^_^*
アバター
2010/02/21 22:05
次元の高いパクリあいで面白いですww

おうめさんとこを知ったのもちょさんのブログだったな~
素敵な部屋を紹介してくれてありがとうです^^
アバター
2010/02/21 20:34
お、マジでレスされてしまったw

失礼なことを言ってしまってゴメン~。
お友だちにも。f(^ー^; スミマセン
そういう実力伯仲のお友だちがいていいなぁ、素敵だなぁと
うらやましく思った、というだけのことなのです。
アバター
2010/02/21 19:55
>あーにゃさん
www
いいんだよ、パクリあってじゃれ合ってるのが主目的だからw
二人ともカラーが違うし、敵はこうきたかーとびっくりしながら楽しんでるよ。
アバター
2010/02/21 19:53
笑った笑ったwww

オリンピックでもそうだけど、
実力伯仲のライバルって大事だよね。
ちょさんとお友だちと、どちらが上位にいるかという話は
身の安全のために追及しないでおこうw
アバター
2010/02/21 19:52
>アンリさん
うおー、1週間にして気合入ってますなー!!
ニコタライフを満喫されてるようで何よりですよ。

お部屋改装はコインがかかるので、最初の数ヶ月は厳しいですw
まずは地道にスロット回したりで頑張りながら、あちこちの部屋を覗いて構想をあたためつつ
しばらくは家具店で試作して遊んでるのがオススメですよ。
改装もがんばれ~^^
アバター
2010/02/21 18:38
はじめまして^^
ニコタ始めてから、まだ1週間とゆう
初心者ですが、お部屋訪問させてもらいました

ある意味めちゃくちゃショックを受けました
お部屋、凄すぎる・・・・
過去最高かも!

私の部屋は、まだ段ボールを置いてる状態ですよ^^;
いつか改装する時、ぜひ参考にさせてもらいます^^
アバター
2010/02/21 18:14
>junさん
草生やしすぎだ!!wwwww

>ばぁどさん
おいこら、おっさん!^^;

>美玖さん
お互いに自分が勝ったと思ってるww

>はるさん
そのセリフ、鼻血出して喜ぶぞ?
なんか、はるさんのファンらしんだよ。人として終わってるなww
アバター
2010/02/21 17:57
wwwブログのパクり方がw

ご友人とちょさん二人に
地獄か奈落の底の底を突き抜けるまで突き進め!

ご友人の部屋は改装ブログ上がる度に鑑賞に行ってるんだけど
いつも無言で逃げてくるのでな。
さすがに上記の台詞を初カキコするのははばかられるのでここに書くw
アバター
2010/02/21 13:54
頑張れーwバトルに勝つべし!ww
アバター
2010/02/21 12:35
やれやれ!

もっとやれーー(笑
アバター
2010/02/21 12:26
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイス!wwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.