Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


うすうすは感じてたけど・・・

あんまり自覚したくなかったのかもしれないが
やっぱり
私って自転車をこぐのが遅い・・・かも

のろのろ乗ってるおじいさん、おばあさんは
楽々抜かせるけど
わりとスピード出してるのに
高校生にはビュンビュン抜かして行きます。

「よしッ!」と思って
高校生に付いて行こうとしても
どんだけペダルこいでるの?ってほど距離は離れる・・・

自転車で筋肉痛になるわッ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!

アバター
2008/10/19 10:34
onpuさん
はじめまして(^^)
自転車で20キロはキツイです・・(汗)
私は近所周りをちょこちょこ乗りです。
でも最近は自転車もバカにできないね~
アバター
2008/10/19 04:07
はじめまして♪
自転車さいきん流行ってるみたいで
いい自転車のってる人ふえてます
男のひとがおおいけど
女の人もちょくちょく

ロードバイクタイプなら女の人でも
30㎞だせますよ
プロのロードレーサーだと平地で70㎞くらいだせるみたい
あ、関係ないですね

やっぱりカゴついてないとねー
とりあえずママチャリでも
いろんなのありますよ

軽いギアでこぐとダイエットになるし
足も太くなりませんよ

あとクロスバイクってママチャリよりはだいぶ早いし
カゴも付けられます
20キロくらい離れたとこだって行けちゃう
アバター
2008/10/18 16:20
桜猫姫さん
軽いでいっぱいこいでたらダイエットによさそうだね。
今度、子供のチャリに乗ってみる!

やすちゃん
高校生はパワーありまする。
抜かされる時恐いもん(笑)

カッツェさん
うんうん、何でも安全運転が一番ですよ。
怪我したら痛いから・・・(・・;)
アバター
2008/10/18 01:17
自分は結構速いですよ~www
でも安全運転が一番です!!
→コケて何度も怪我してるカッツェ談
アバター
2008/10/17 22:07
そうだね、たしかにママちゃりはおそい。
T字のほうが早い気がする。

しかしちゃりかぁ、もう何年も漕いでないよ!
ジムでは漕ぐけど・・結局、高校生にはかなわない・・。


アバター
2008/10/17 12:54
 自転車を変えてみたらいいかも!親のママチャリの方が私のチャリより速い;;
交換してみたら、「おまえのチャリたくさん漕いでも進まない」って言われます。
ギアを軽にすると楽ですがいっぱいこぎゃなかゃで、ギアを高にすると重くて進みませんw。

もう軽でいっぱい漕いでます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.