Nicotto Town


脳内貯金箱


クラブ*へようこそ

画像


お世話回数が増えた辺りから、全力育成するのが大変になったので(笑)、
程々に手を抜いていたウチのニャンコも・・・「❤」を飛ばせるようになりました!

コインが一気に無くなったというのに、すっかり枝を拾って来なくなった。
キノコは もう十分だわよ!><!

「気品のある 歴史に残る 伏せをする おかしら」

・・・・・あれ?Maxに達していないにしても、器用さ・素早さ・賢さ 優先で選んだのに・・・
得意なのは 「伏せ」 のままなのか・・・・。( 一一) ニャンコなのに。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新作の お部屋アイテムを見ていたらですね、
・・・・・段々と赤い壁に思考が狂わされてきたと言いますか・・・。(-_-;)
気付けば6000コイン位は使ってしまった。
・・・・・・買った赤い壁とか、使って無いし・・・。

「両想いだったラブレター」が切ないね! 
椅子には誰も座れないのよ? ・・・・2段目以上は壁だから。^^;

色々とツッコミたい気もしてくるこの部屋。 
・・・・貴方の感性にお任せします。<(_ _)>

アバター
2010/02/24 17:35
>枯伍さん
  おぉ、確かに新作の壁なら奥までバッチリですな!
  「王たるお方」しか座れないアノ椅子にも・・・・手が届くかも!?
  
  3D眼鏡は良心なんだ。 赤と青、2つで1つみたいな。 
  ・・・・・鼻眼鏡じゃマズイでしょう(笑)?
アバター
2010/02/23 23:44
新作のリサイクル壁使ったら椅子に座ることも可能でしょうか?
アバター
2010/02/22 19:46
>バンさん
  レトロ電話も雰囲気いいですよね。 大正浪漫を再現したいなぁ。^-^
  やっぱり何かネタがある方が、気合の入り方が変わりますよね。
  バンさんの部屋の模様替えも期待しておきますわ!


>づきさん
  あの赤壁は萌えますね! いや、燃えますよね!
  花魁部屋を目指している方は多いですねぇ。 雰囲気だすのが難しそうですが。^^;
  づきさんの部屋も素敵ですよ! 着物が掛けてあるとイイですわ~。
  
  訪問した先で拝見したお部屋は、水辺に建つ遊郭でしたね。
  花魁が柵の中から、川に流れるラブレターを見つめていました。 あんな部屋を作ってみたい・・。


>ノノノさん
  波動拳はねぇ~、鍛錬が必要だね!
  羽賀けん〇に声真似 聞いてみる(笑)? 色々な意味でヤバイけど。^~^;


>枯伍さん
  この前までは四角いキラキラだった気がしますわ。
  そう言われると・・・・心が揺れるぜ(笑)。 枯伍さんの心意気は受け取ったぜ!
  選ばれたお方しか入れない、会員制「ペット」クラブですからな!
  せめて外側だけは緑の解放感で誤魔化すのでアリマス。・・ロウソク置かなかっただけ正常ですわ。ww


>takumiさん
  下々の者を見降ろすザーマス!!
  最上段なのに、揺り椅子は危ないザーマス(笑)。 
  前のめりに転げるザーマスよ! オムスビころりん状態。^^;


>jennyさん
  すまない!壁なんだっ(笑)! 
  自分で配置したにも関わらず、3段目より上には上れない・・・。><。
  チョット見降ろしてみたかったのに~。
アバター
2010/02/22 00:58
一番上に座りたくて仕方ありません ><
アバター
2010/02/22 00:46
最上段の椅子から
見下ろすざます!か?^^
アバター
2010/02/22 00:25
ハートのキラキラなんて飛ばせるんだ~

>ナチュラルフィッシュボーンの金髪に眼鏡、ゴシックのアトラス
見てみたいですけど?www

すてきなクラブであ~るぃますね!
アバター
2010/02/21 21:31
波動拳飛ばせんの?
アバター
2010/02/21 20:38
私も赤壁に惑わされたクチでございます;
気がついたら5000コインくらい消えておりました…。
なんか花魁的なイメージが、勝手に出てきたせいです。
でもそんなイメージはどこへやら、気づけばいつものオタク部屋になっております…。
アバター
2010/02/21 18:12
最近部屋関係はレトロ電話しか買ってないや(>_<)
そろそろ模様替えしようかと考えたのですが・・・ネタ探し中です。
アバター
2010/02/21 12:33
>ユリさん
  余り あからさまにはマズイと思ってですね(笑)。
  スケスケの壁を見ると、透かしたくなるのが人情というか・・・。もっと照明がダウンすればいいのに。
  ・・・ナチュラルフィッシュボーンの金髪に眼鏡、
  ゴシックのアトラスを着て来ないだけの常識は・・・私にも有った様です。^^;

  育成放棄でもナデナデでご機嫌になる 可愛いコ達ですな!
アバター
2010/02/21 12:21
違うクラブを想像してホイホイされました(笑)
今回の家具…買ってないなあ…
うちのわんこは育成放棄されてるしwww
だってもう充分かわいいからw(親バカ
アバター
2010/02/21 12:07
>あらたさん
  3D眼鏡と言えば・・・映画の「アバター」、見ないままでしたわ。^^;
  3Dテレビの時代も近づいて来ているようですしね。 
  眼鏡装着でテレビを見るのが、当たり前の時代になるのかしら・・・?

  私はまだ 雛壇などを買っていませんわ。 ゆとりが出来たら買うつもりです。^^
  赤色の和室はイイですね! 黒い柱や家具が映えるでしょうなぁ。
アバター
2010/02/21 11:42
3Dメガネで一体何を見るというのだろう(’’;

コイン残高の都合で限定家具しか買っていないのですが、
いつか赤色和室は完成させてみせます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.