Nicotto Town



なにもないが

そこにロマンはあるのかしら・・・。
今日は足腰にきた、ははは。立ちっぱなしの仕事だったのだあ。
スクワット、スクワット・・・。ふふ、自分で自分をいためつけ・・・ふふ・・・。

プレミアムショップ、結構良いのあるねっ~!
早速ツインテール買ってみたよ、後はどう合わせるかな・・・。

アバター
2009/01/23 06:49
>>みくさん
一番乗りみくさん!
ふふ、コーディネートを考える時間って結構好きだ。
みくちゃんも、とってもきまっててかっこいい!
んん、今回は買わないでおいて、翌週に使う・・・実に賢明なやり方だね。
来週楽しみにしてるよv

>>うぃるさん
ありがとお~!
うん、地道にやれば、仕事下手でもなんとかなるって信じてるよ。
危ぶむなかれ!ありがたい言葉だあ~
ふふふ、嬉しいな。これからもニコッとで楽しく遊びたいよ。
ほどほどに頑張るねっ~!
アバター
2009/01/22 00:16
お仕事、ご苦労さまですー!

歩く道の先にロマンがあるのですー。
危ぶむなかれ!ですねー。

大佐のふぁっしょんは、いつもとても楽しみにしております。

私、Willは大佐を応援しています!
あまり無理せず、頑張ってくださいね☆
アバター
2009/01/21 23:41
ゆっくり考えていってね!
たぶん、自分の場合次週にロマンはあるとおもうよv
お仕事おつかれさまv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.