Nicotto Town



今度は大丈夫でしたー

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
312
2009/01/21 23:36

もうちょっと稼ぎたいのぅ…。

アバター
2009/01/22 04:17
動物ジャンルでブログ書くの忘れてた~orz

>もふもふさん
頑張りましたぞ!少しでも稼がないと、赤ガチャ青ガチャ両方やってるのは
出費が多く感じますわぁーorz
100コインのものも、10コインになっちゃうしなぁ。
ドラクエ方式で、半額買取してくれてたら少しは助かるのに…とか言うのは贅沢かな~w

>ファビュラスさん
ひぁ!だ、大丈夫!動物可愛がってますよ!相撲協会で見直しされてる「かわいがり」ではないですぞ!w
でもやっぱり、負け多い方ですー
アッシュがビリにならないように意識してやってるんですが
それでも、アッシュが自滅しに行く事もあって…orz モウダメダ…
アッシュ贔屓なのは、ニコットさんのブログを読んでたりするからですかね~?w

>けいさんささん
さ がいっぱい↑
いえ、荒稼ぎでもないっすー
もっと稼いでる人がいるみたいですが、どうやったらそんなに稼げるんだろなー?

>裕二さん
7ならべ、大富豪ともにAになっちまいました…orz
アバター
2009/01/22 00:59
ランクはAになりました?w
アバター
2009/01/22 00:47
荒稼ぎ?
アバター
2009/01/22 00:05
ぐもっちの実力を知らずに集う動物たちに合掌w
いずれお尋ね者の写真がぐもさんに変わるのでしょうね^^;
アバター
2009/01/21 23:39
(☆゜д゜)おぉーっ。お疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.