Nicotto Town


不思議ちゃん


朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
46
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+235
クリア数
47
2010/02/21 07:31

 今日はPJO9000さんがお相手してくださいました~❤

 ずいぶん上達されててびっくり~。
 1回完全に負かされました~。 自分は普通にクリアしたと思って、見たら、とっくに終わってらっしゃる~~。スコア2000超でしたから、(私は1800くらいでした)、快速の堂々勝利でしたね~~。

 そろそろパンダの部屋でもいいのでは~~♫

 チャットもしながら、楽しくゲームしました~。

 1時間くらいでしょうか。あ、47ゲーム。どうせなら50ゲームすれば良かったかな~。
 やってる最中には、何ゲームしたか分からないのが難点ですね~~。


 また良ければ、お付き合いしてくださいませ~~~m(_ _)m


 ところで、明日(月曜日)は、朝練はお休みします~~。
 また火曜日に~~(^^)ノシ

アバター
2010/02/23 23:41
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 こちらこそありがと~ございました♫
 おかげさまで朝から楽しめました~~❤

 朝練というひびきは部活ですね~~~(;^_^A
アバター
2010/02/21 07:49
先程は有り難う御座いました♪
何か、部活動しているみたいで
楽しいデス^^v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.