Nicotto Town


ゆーじくん


いきものがかりw

今更だけどハジマリノウタっていうアルバム聞いてます。

この中のマイベストソングは「ふたり」だけどw

「ハジマリノウタ」もいいなぁw

ほっちも才能あるねぇw

アバター
2010/02/21 23:24
いきものがかりいいよなぁ~~~www

この前となりのクラスでカラオケ大会あって

いきものがかり歌歌ってる人いっぱいいたww
アバター
2010/02/21 21:55
ええーw
こんにつあー行くのかぁw
恋猫いいなぁw
アバター
2010/02/21 21:08
いききものがかりいいですよねーー♪
アバター
2010/02/21 19:20
わたしも「いきものがかり」すきだなぁぁ~ww
夏に、らいぶにいくよ~ww
アバター
2010/02/21 19:20
最近はコンピレートアルバムばかりだから
わかんないや

でもいきものがかりだと
コイスルオトメとかかな
アバター
2010/02/21 18:19
うちはエールが好きだなぁw
アバター
2010/02/21 17:00
おおーw皆さん趣味がよろしいw
YELLもいいねぇw
閻魔は聴けw
アバター
2010/02/21 16:34
いきものがかりってなんだ?
全然わかんねぇ~
実はぁ
僕ね
最近のこと
全然しらんかったりするわけよwww
簡単に言えば、時代遅れ?ww
アバター
2010/02/21 09:31
今、いきものがかりの「エール」練習中です。。^^
学校の行事で・・・
アバター
2010/02/21 09:26

くりーむもいきものがかり好きーっ♡

めぇるの着信音「えーる」ww
アバター
2010/02/21 08:21
私、そのアルバムもってるよ。
いい歌がいっぱい入っていて感動!!
アバター
2010/02/21 07:50
いきものがかり~大好きです。
私は YELLとブルーバードが好きですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.