Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うひゃひゃ(^o^)


今日もまた、若いスタッフの女性から
チョコもろた♡

わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

どんだけ男前なの?私(笑)

アバター
2010/02/21 18:22
食べ過ぎて鼻血出さないようにね~
アバター
2010/02/21 17:52
ぷぷっ!
めっちゃ男前やん。。
俺と ええ勝負かな・・・
アバター
2010/02/21 16:23
もてもてのりおちゃん^^

アバター
2010/02/21 09:53
家族女性ですが、義理でももらえないってどうよ(爆


嫁が契約している保険のオバチャンから
唯一のチョコもらったけど、それが何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/21 09:03
近所の奥様から・・いただきました

義理ですけど・・・いつもお手伝いいただいてありがとうございます・・て・・・(ご老人がいるので時々病院へのせていったりしてるので・・・)

奥さんできちゃったからね・・・負けてるし・・お子さんできたし・・とか云われたのはさみしいねえ
アバター
2010/02/21 08:55
いいな~~~ ちょこもらえるなんて♪ ちょこおいしいねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.