Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


クックドゥードゥードゥー✪


つまりニワトリです✪




















当然のごとく、、





庭には二羽ニワトリが居る!!
   (どどどん!!)




なんてことは世の中に早々無いのです(。◡‿◡。)フフン☆
























おしまい☆

DREAMS COME TRUE/「SNOW DANCE」
http://www.youtube.com/watch?v=bcKq1nU0Wro

アバター
2010/02/24 00:52
>>sinさん

個人的にはそこがポイントです✪www
ピンポイントです✪

アリガトウゴザイマス✪w


わかりましたwww挑戦してみますwwww✪
アバター
2010/02/24 00:36
アヒルずっくではないのですか~
かっこいいニワトリですね!

いつの日か・・・招き猫ダックもお願いします☆
アバター
2010/02/22 00:49
>>あかねさん

こんなんばっかなw
日記を書いていたいです(。◡‿◡。)✧..・。:゚+*✫www
アバター
2010/02/22 00:48
>>かおるさん

隣の芝生は青いなーー、、。。

と体育座りで山へ沈む、、
夕日越しに隣の青い芝生をみつつ黄昏ていました。。たぶん。。

          ぺ
    _____ 
   & 


( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫www
     
アバター
2010/02/22 00:46
>>歌穂さん

帽子を作った人にはたぶん怒られるでしょうが@@怒!wwwww

とさかと思っていただいて構いません(。◡‿◡。)✪wwww
アバター
2010/02/22 00:45
>>空豆さん

ありがとうございます(。◡‿◡。)✧..・。:゚+*✫www


こ、こ、に、も!!!@@@@www



にわにはにわにわとりぃぃぃぃいい!!!!!@@@;;wwwww




世の中広いですね!!!www
いや@@@;;狭いのかな??@@;;;wwww✪✪✪

アバター
2010/02/22 00:43
>>レイさん

(8時だ"ョ")ノ次行ってみよう!www
アバター
2010/02/22 00:42
>>青さん

ああ!!木ぐらいはすぐ登ってしまうっていうのは聞いたことがありますし、、
TVショーwで観た事もあります!w

でも電柱はすごいですね!!@@;;w


でも・・・、、(TT)w



×→飛べる
○→跳べる


なのです(TT)w

彼らはあくまで、、空よりも陸地を選んだのですよ(。◡‿◡。)✧..・。:゚+*✫www



そ、れ、よ、り、も

にわにはにわにわとりぃぃぃぃ!!!@@@wwww

すぐ居た!!!!!!!wwwww@@@www✪✪✪ww
アバター
2010/02/21 22:30
↑♬良かったです(✿^―^✿)ニコ

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

うふ❤
アバター
2010/02/21 22:26
あ、にわとりだw
隣の客はよく柿食う客だ って、覗いてたのかな?┬┴┬┴┤_・)
悦子ちゃんかな?
アバター
2010/02/21 10:31
頭の赤いフサフサはトサカだと思っていいのでしょうか?
アバター
2010/02/21 09:59
お見事な着こなしでございます。

子供の頃はおばあちゃんの家の庭に二羽鶏がおりました。
美味しい卵を産んでいました。
アバター
2010/02/21 03:47
┌┛┌┛ズコ
アバター
2010/02/21 00:14
昔はニワトリを飼っておりました(。-`ω´-)
・・・居りました。二羽☆
そしてニワトリとは結構飛べるものなのです☆
電線くらいは軽いもんでございました(´- `*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.