Nicotto Town



  お❤のろけ❤


先程・・・・
風呂上りになんと!!!
kuma
眼鏡を 洗濯機の中に 落としてしまったの
それも 本体の隙間に><;
内緒には 出来ない話だから
すぐ旦那ちゃまに SOS

そちたら 只今旦那ちゃまは ゲームおたくなの
でも ちとしたら 見てやるって
言ってくれたから
おとなしく待っていたの・。・。・。・。・
で、
取り掛かってくれたが
案外すぐには 上ブタが外れず・。・。・。・
手間取っていたが
なんとか眼鏡は 無事にkumaの所へ戻ってきました

やっぱ
こんな時に いつも以上に
旦那ちゃまの存在を 再確認したの・・・・


文句一つ言わず
取ってくれたの・・・・
うれちかった❤


以上・・・・・
お の ろ け???話でちた

アバター
2010/02/26 00:14
アベルさんへ♪

もち
kumaも 最初は
自分で 試みたが・・・・
無理って判断し
頼んだんだよん♪
まぁ~逆の立場なら
文句言いまくっている自分が
想像つく@@;
アバター
2010/02/26 00:12
ひささんへ♪

kumaを
なんだか・・・
お見通しのような@@;

もち
あまりほっとかれる様なら
わ ざ と
何処かに やってしまいそうな
kuma^^;
エヘヘ❤
アバター
2010/02/26 00:10
木坊さんへ

きっと!!!!
絶対!!!! 木坊さんのが
やちゃちぃ❤
パパさんだと 思うよん♪

我が家は
た~~まに 感じられるだけだから><;
アバター
2010/02/26 00:08
たっくんへ♪

優しい^^v
でも・・・・・・・
たっくんには 絶対負けるわ@@;
あまり会話ない 夫婦だけど
それでも いいって思えるkuma
あれ??れ??
また のろけてる 私・・・エヘヘ❤
アバター
2010/02/26 00:05
TAROさんへ♪


今回は 不気味な程
優しさを
実感した日でした^^v
アバター
2010/02/23 07:22
始めておじゃましますぅ~~^^
うふふ・・・・お の ろ け っていうんでしょうねきっとw
優しい旦那ちゃまですね!うちなら取ってはくれるでしょうが、文句タラタラいわれそうです。
だから自分でチャレンジして、無理なら頼むって感じです・・・悲しい;;
アバター
2010/02/22 21:57
はいはい、ごちそうさまでした。^^
旦那ちゃまを再確認するために、わざとどこかに落とさないようにね。
アバター
2010/02/21 21:49
へーへーへー3つ
アバター
2010/02/21 10:05
いいですねwwww
アバター
2010/02/21 09:16
くははwww
ごちそうさまにゃん(o^^o)ふふっ♪
kumaちゃん良かったにゃんww
旦那ちゃん。。。優しいにゃん^^
ちなみに。。。おいらも今ゲームはまりちぅww
アバター
2010/02/21 00:31
優しい旦那様ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.