Nicotto Town



お部屋巡りツアーww

画像

前回に続き
深夜1時過ぎの参加で
こんなにもお付き合い頂き
ホント~にありがとうございましたww
そして皆さん!お疲れ様でした~^^

午後10時集合は
あたしにとって 一番睡魔と格闘(?)
いや・・熟睡してる確率が高い時間でした・・・;;;

今回も数件まわらせて頂きましたが
ロボットあり・・・ww レストランあり・・・ww
コレクションルームあり・・・ww
同じスペースとは思えないくらい
と~~っても広く見えるお部屋もありww
皆さんとても 力 入ってるな~~(^∀^)///

解散後 あたしは確定申告の書類作成にかかり
結局また徹夜してしまった^^;;
ショックなのは 今年の初めにPC初期化したせいで
書類作成のソフトが消えてしまっていて
インストールし直そうとやってみたけど
シリアルナンバー控えるの忘れていて
インストールできず・・・・;;;;

過去のシリアルナンバー入力がいらない方を
再インストールしたけど やっぱり更新が上手く出来ず
過去のファイルを開けるパスワードもわからず;;;
朝までかかって入力したものが無駄に・・・・T T・・・・

しょうがないので日中手書きで書き出し 
電卓で計算し・・・・・と・・・・・・・・・・・・zzzz;;;;;;

今日は VAMPS  で 『SWEET DREAMS acoustic PV 』
http://www.youtube.com/watch?v=EN3XE2nxn2I&feature=related

アバター
2010/02/26 22:33
>山鳥さん

そうそう^^
記念写真が撮れるって
いい機能だと思いました
欲を言えば
よそのお宅でもこちらで撮れたらいいのになぁ~
アバター
2010/02/26 20:38
この時間まで起きてられなかったなぁ~
でも、写真で雰囲気を知ることが出来るのも
このツアーのいいところよね
アバター
2010/02/25 20:05
>亜矢さん

お疲れ様でした~~^^
今回こそは10時10分・・って思ってたのに^^;
こちらこそ ありがとうございました~ww
アバター
2010/02/24 21:01
お部屋巡りツアーへの参加 ありがとうございましタ♪
ようやくどうにかまとめたので お届け~。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11172584

あれから徹夜で仕事をしたとは!!!
遅くなるにつれ 参加者も減ってたから
合流してくれてうれしかったよ~\(^▽^)/
ラストまでお付き合いありがとね❤

それにしても 10時は 魔の刻なのかぁ・・・・(笑)
アバター
2010/02/24 12:23
>アーランビィさん

リアでもこんな部屋に住みたいものです・・^^;
皆さんホントお部屋凝っててビックリですww
アーランビィさんのお部屋の奥行き・・
どうしたら作れるんでしょうか・・・??
アバター
2010/02/24 03:03
GARINさんのお家はお嬢様のお部屋みたいで素敵だったぁ^^
セレブだぁぁ(◕‿◕✿)

私の部屋ってほんとに・・・wどうしたもんかね(●´艸`)www
地道に頑張ろ~・・・(◔‿◔。) w
アバター
2010/02/21 23:40
>morikaさん

ありがとうございます^^

今日たっぷり睡眠とったので大丈夫です^^w
また よろしくお願いしますww
アバター
2010/02/21 22:46
ツアーお疲れさまでした(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
とってもセレブな部屋でステキでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、あの後そんな大変な事になってたんですね(´∀`lll)
無理なさって体調を崩さないといいんですが……
どうぞお気をつけをw
アバター
2010/02/21 22:06
>ねこじゃらしさん

PCソフト使うと 自動計算してくれるから
と~ってもラクなんですよね~ww
昔を思い出しながら頑張ってます^^;

e-taxも
結局帳簿は自分で作ってからなんです・・・


>鞠(まり)さん

お疲れ様でした~ww
PC入力はあきらめて
手書きで頑張ります^^;;


>rodyさん

お疲れ様でした~^^
またよろしくお願いしますww
アバター
2010/02/21 17:56
そういう時期ですなぁ
手書きだと実際めんどうですよね
政府が盛んに宣伝しているe-taxとやらはどうなんでしょう?
アバター
2010/02/21 10:04
昨晩はお疲れ様でした^^
と言うか、パソコンと格闘の方がよっぱど疲れますね~
なんとか無事に済んでいる事をお祈りします。
アバター
2010/02/21 02:43
昨晩はお疲れさまでした。

美味しいケーキ、ご馳走様です^^

PCの方は大丈夫ですか?^^;

またご一緒できるコトを楽しみにしています(o^─^o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.