Nicotto Town


麗魔の区域


タウンで天使に遭遇

画像

最近どんどん仕事が忙しい時期に入ってきてて
残業つづきでニコっとに帰宅できない日が多くなってます★

やっとの休みだーっと1日中ニコっとで遊ぶ
つもりが気がついたら夜の11時まで寝てました。
ぐーすか爆睡してしまうとは…っ1日ソンした…っっ(><;

人間は寝だめが出来る動物らしいです(苦笑)

いっそ冬眠時期ってのがあって
「今日から冬眠休みです」なーんて堂々と
会社やすめたら良いのになぁ★(-▽-;
そのぶん5倍になって仕事ふえてるって?
む。そりゃダメだ。(汗)

で。あわててニコっと街に行って、せめて動物達から
おこづかいもらって回らなきゃ~とフラフラしてたら
ステキなエンジェルさん達を発見♪

「へ~い彼女達ぃお茶しなーい?」
怪しい白クマ天使もどきでナンパしたら
OKっv って事で先日の豪華部屋へGo♪(笑)

そしたら私も天使に変身!? ぽわわ~ん
まぁコレってエンジェル魔法かしら!?
ふふふっ皆と一緒に愛をふりまきま・す・わっv

…おっと。乙女モードが出てきました(笑)

や。お友達の方々と偶然であってお茶しました(^^;
右上の額縁絵のニャンコは猫モナリザか猫諭吉
なのかで熱く語りました。うん。ここは熱く議論を
交わす場所らしいので、ぴったりの議題でしたな?(笑)

私の気のせいかもなんですが…
同じ様な服装した人とか申友してる方々とは
タウンで会いやすい様になってませんかね?

たとえば初日にガチャ目玉でて
「コレつけている人、少ないかもな~♪」なんて
思ってタウンに行くと、やたら周りは、そんなコーデの
人達ばかりだったりするのですが…気のせい??

アバター
2010/02/21 22:12
>よー さんへ
ニャンコですよね~vLECの所に居るネコニャンの親戚!?
って説もあったりして?真相は謎のままですが(^^;

そうそう同じアイテムつけてると親近感もてますよね♪
「おおっこんなコーデの着方もあったのか!?」とか
勉強になったりもしますしvついステプ押しまくっちゃいます!
そして友達の人とはやはり会う確立高くなってる気がしますわ
アバター
2010/02/21 21:24
ほんとだニャンコだー。笑

ていうか、最初の方、あら勇気あるーなんて思っちゃいました。笑
お友だちさんだったんですね♪

タウンで似たような格好の人に遭遇すると
勝手に親近感わきます(/・ω・)/
コイン貯めるために放置しようとして緑文字の方に遭遇すると
ちょっとどぎまぎします。笑
アバター
2010/02/21 21:21
>月のわんこ さんへ
ちょっと寝ぼけていたかもしれないですわ(^^;
でも初めてLECの上に登れて良い眺めを
満喫できたので凄く楽しかったです~v

エンジェル姉妹の5女にまぜてもらえて嬉しいな♪
また愛のエンジェルステプに私も参加しに行くですよ!
アバター
2010/02/21 20:52
そうだったんだぁ~^^
長い眠りから覚めたばっかりの眠りひめ♪
まだ、あくびしてたのね~

いつもお仕事お疲れさまぁ~!
週末だけでも、ニコでゆっくり出来るといいね♪
今日も、お姉さまはLECに立ってるらしいよ~バイトがんばってるね!
あたしも、あとでちょっとだけ行きますv
アバター
2010/02/21 18:15
>にゃーっち さんへ
なんだか寝ても寝ても、まだ眠い感じです~(^^;
そう私も言われて始めて猫さんの絵だって気がつきました★
にゃーっちさんはドチラだと思います?それとも他に新説あります!?
うん。確かに目玉でたら嬉しくて着たくなるのは心理ですよね~
じゃあやっぱり気のせいなのかなぁ…??

>ヒロ爺3 さんへ
ええ。うっかりこのまま冬眠すぎて春眠に突入して
しまいそうなイキオイで、まだ眠いです(苦笑)
でも、もうこれ以上は育つところはないハズなんで
そうすると…肉が育つのかしら!?ひょえぇぇ~(><;
アバター
2010/02/21 12:25
眠い時は寝た方がいいです。
寝ないと育ちませんから。
アバター
2010/02/21 11:16
お仕事お疲れ様です。
無理して体調崩すより、ぐっすり休眠するほうがきっと健康だと思いますよー
ほんとだ、右上の額縁にゃんこだ・・って、猫にはすばやく反応する自分・・w
タウンで会いやすい条件があるのかな~、気にしてみるようにして見ます
初日にガチャで目玉出たら、さっそく着用したくなるので、
同じようなコーデの人が増えるのだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.