Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


黄色いアイツ

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は偶然予習なしでクリア。
でも開始してから3日目なんだよね~。
今後は初日にクリアするよう心がけよう。

アバター
2010/02/25 02:45
先程アイテム確認しましたー
フリマも成立させましたので確認お願いします。

交換ありがとうございました(΄◉◞౪◟◉‵)!
アバター
2010/02/25 01:15
なら其方からはプレでお願いしますー
出品時間: 01:13
検索用ワード: 塩こしょう

上記に応募お願いしますー
友達申請しときますねー
アバター
2010/02/23 23:22
ワシ出 オウム で良いのかな?
いぬみみ解禁が時間かかるようだったらプレで良いですわんこそば。

あ、不用品出品して頂ければフリマで渡せますぞよー。
アバター
2010/02/23 18:19
へー
すごいすごーい(自分は合格できないので投げやりな人w
アバター
2010/02/22 16:53
すごいすごい!!!
おめでとうございますッ!!!!
アバター
2010/02/21 15:55
オメットさん♪
アバター
2010/02/21 14:44
おめでとう^^また、話そうね^^
アバター
2010/02/21 13:54
なんだ
黄色いアイツって言うからチョコボかと思った・・・・・
アバター
2010/02/21 10:24
私のがんばるぞぉ~!!
アバター
2010/02/20 23:27
おめでとう!!
アバター
2010/02/20 23:21
おめでとー!w
アバター
2010/02/20 23:00
今後 …… は あるのでしょうか?
アバター
2010/02/20 22:58
きたこれw
アバター
2010/02/20 22:34
おめでと
アバター
2010/02/20 22:33
うぬwすごいですなw
アバター
2010/02/20 22:24
おおおおおお

いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.