Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック8日目&お詫び

スキージャンプ
予選通過したみたいだけど予選免除の選手が10人もいたとは・・・
ノーマルヒル同様メダルどころか入賞も厳しいな~>_< 

クリスタルジャパンイギリスに快勝^0^
途中まで接線で見ていてドキドキでしたが・・・
差が少しずつひらいてきてイケルかも~♪と思ってたら最後は目黒選手のスーパーショットで5点イギリスのギブアップで勝利^0^vこんなこと(相手のギブアップで勝つ)あるんですね~!知らなかった^0^;


PS
今日は朝から姪っ子の発表会を見に行ったり、その後ジムに行ったりバタバタしてて訪問が駆け足&間に合わなくてすいませんでしたm(_ _)m

アバター
2010/02/21 13:13
ジャンプ陣厳しいですね!

団体はどうなるか?
アバター
2010/02/21 03:40
カーリング見てるとアツクなりますが、ルールがまだよくわかりません(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.