Nicotto Town



忍者VS新撰組イベント(にむにむ)

2月26日(金)22時より
忍者VS新撰組、大鬼ごっこイベントを開催します。

まず、karinto邸に集合。
からくり屋敷で、しばらくかくれんぼして遊んだ後、
最初に忍者軍団がタウンに散らばります。

新撰組の人たちは、待っている間に捕獲作戦を相談し、
5分後にタウンに散らばった忍者を捜しに行きます。
忍者は建物の中に隠れたり登ったりするのは無しです。

F5でワープするのもなしです。
広場を移動する時もタウンの地図から飛ばないで、
地面を歩いて、次の広場へ移動してください。

新撰組のみなさんはワープ可です。

新撰組は忍者にタッチしたら捕獲成功です。
捕獲された忍者は
karinto邸に戻って待機してください。
可愛いわんこたちがお相手してくれます^^;

新撰組が出発して30分、経過した所で鬼ごっこは終了。

全員、karinto邸に戻ってください。

忍者を全員、捕獲できたら新撰組の勝ち。
捕獲できなかったら忍者の勝ち。

負けたチームには変な格好をして来て貰い、
ニコット山でさらし者撮影会をします。

そして、解散。

参加条件は忍者服か新撰組服がある人です。

鬼ごっこをするので、
今回は識別がしやすい服装ということで、
持っていない人はごめんなさい。

服以外の物は何をつけても構いませんが、
目立つ物を持っていると見つかりやすくなるかもしれません。

というワケで、参加を希望する人は、
忍者と新撰組、どちらがいいか希望を書いてください。
どっちでもいい人は、「どちらも可」と書いてください。
希望が出そろった所で、
半々になるようチームワケをします。

********************************************

参加希望の方は、私に教えてね~
私から参加申し込みしておきます(^_-)-☆

<現在の参加者> (*^_^*)
 ☆ゆうきさん(新撰組)
 ☆ひろさん(どちらも可)

アバター
2010/02/21 09:41
>ヒロ爺3さんへ

 飲み会だと、無理ですね。。。残念無念(>_<)
 でも、もし少しでも早く帰れたら、遊んでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/21 01:14
面白い企画ですね。
いつもなら迷わず参加の手を挙げるところですが、当日は同窓会の役員会があり、
その後はお決まりの飲み会なんです。22時迄に帰宅できれば良いのですが、確約
出来ません。残念無念。
アバター
2010/02/20 21:43
>まろんままさんへ

 良かったね~(#^.^#)

 私も何回かスペースパイロットで黒ガチャ品をGETしてたから、
 お勧めしようか悩んでたんだけど・・・
 うんうん!!くのいちも素敵だから良かったよ☆彡
アバター
2010/02/20 21:37
ご心配いただいて、ありがとう\(^o^)/

スペースパイロット・・・けっこう気に入ってたんだけど
出品してみたら、即成立でした^^

26日・・・もしかしたら、お出掛けかもしれないので
参加は微妙です。。。
早めにお返事しますね~^^

まずは、報告まで♪

これで、イベント参加できますわ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.